伊藤健太郎の「キムタク愛」が半端ない!「木村拓哉カルトクイズ」になんと全問正解 〈櫻井・有吉THE夜会〉(TBS系)

J-CASTテレビウォッチ / 2019年9月17日 10時42分

この番組、スタート当初は、芸能人の夜のプライベートを見せる番組だったが、何度かのリニューアルを経て、気がつけばゲストを招いてトークする普通の番組になってしまったのは残念だ。
それはともかく、この日のゲストは「令和に入って大ブレイク中の3人」ということで、話題のりんごちゃん、ネクストブレイクランキング俳優編で全世代1位を獲得の伊藤健太郎、朝ドラ「なつぞら」出演をきっかけにブレイクした福地桃子の3人だった。
面白かったのは伊藤健太郎。14歳でモデルデビューしてこれまでの8年間も興味深かったが、それよりも、彼の木村拓哉愛について。幼稚園の頃、「世界に1つだけの花」を聞いて以来、木村拓哉の大ファンになり、当時の口癖はキムタクがドラマで使っていた「メイビー」だったとか、初給料を貰った時、キムタクとお揃いのネックレスを買ったなどなど。自分のことよりキムタクの話ばかり。
そんな伊藤に番組が「木村拓哉カルトクイズ」を出題。「餃子を食べる際にすることは?」などという超プライベートな話題から、「『GOOD LUCK!!』の最終回、キスシーンでの行動は?」という出演作の話題まで幅広く出題されたが、なんとこれに全問正解。木村拓哉愛の強さを証明した。木村と初めて対面した際、声を掛けられて嬉しさのあまり号泣したという。キムタクもこんなに憧れられ、慕われたらさぞや気分がいいに違いない。2人の共演が見たい。

(放送2019年9月12日22時~)

(白蘭)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング