手もリップも爪も...マルチに保湿。 無印で見つけたこの子、超優秀だよ。

東京バーゲンマニア / 2019年10月15日 20時5分

写真

乾燥が気になる季節になってきましたね。

無印良品で販売されているこのアイテムで、対策するのもいいかもしれません。

香りも最高

その商品とは、天然うるおい成分として7種の植物オイルを配合した「マルチバーム」。

乾燥が気になる部分にうるおいを与え、しっとりと保ってくれる商品です。合成香料無添加・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

また香りがあるのも特徴。シトラス、フローラル、ハーバル、グリーンと4種展開されており、好みに合わせて選ぶことができます。

使い方は、適量を手にとり、乾燥の気になる所にやさしくなじませるだけ。

SNS上では、ハンドクリームやリップバームとしてはもちろん、髪をスタイリングするワックスとして使っているといった声も見られました。香りがあるので、練り香水の役割も担ってくれそう。まさにマルチに活躍してくれるバームですね。

リップの下地としてもハンドクリームとしても練り香水としても使えてオーガニックな香りもステキ...」
「ちょうどバーム系のヘアワックスとリップが欲しかったから、これ一つで解決 笑」
マニキュアで荒れた爪とか 花粉症でガッサガサになった鼻周りとか ボワってなっちまった髪とかに塗ってる。 マルチプレーヤーやな。」
さりげなく香るのでいろんなことろに塗ってます」
「乾燥肌を防ぐために買ったのですが潤い続く&良い香り そして肌のすべすべ感がたまりません」

価格はいずれも18gで850円。いい香りに包まれながら、乾燥対策もしてくれるアイテムは、これからの季節、大活躍間違いなしですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング