二宮和也、「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」と結婚発表 ファンからは「ニノロス」「仕事行きたくない」と悲鳴も

J-CASTニュース / 2019年11月12日 23時0分

写真

結婚を発表した二宮和也さん

アイドルグループ「嵐」のメンバーの二宮和也さん(36)が結婚したことが、2019年11月12日に発表された。「嵐」メンバーで初の結婚となる。

結婚相手については「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」とのみ記載されている。

ファンクラブには正式発表前に通知

二宮さんが所属するジャニーズ事務所を通じて、J-CASTニュースを含む報道各社に送信したFAXの内容は以下の通り。

「晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

また、正式発表に先行してファンクラブ会員には二宮さんの手書きのメッセージが掲載され、一足早く結婚が報告された。

ツイッターの嵐の公式アカウントにはファンクラブでの第一報以後、ファンから大量のリプライが寄せられ、

「どうか幸せになってください!」
「1人の男として決断したニノちゃんかっこいいです。お幸せに!!!!!」
「これからもずっとずっと、応援しています!!!」

といった祝福の言葉が多数投稿される一方、

「明日仕事行きたくないし何もしたくない」
「えっえっえっ ニノロスだわ...」

など、ファンからの「悲鳴」も相次いだ。

嵐は11月9日に天皇陛下の即位を祝う国民祭典で奉祝曲を披露し、10日から11日にかけてジャカルタ・シンガポール・バンコク・台北の4都市でイベントを行う「JET STORM」を行い、14~16日には札幌ドームでコンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×20」が予定されている過密スケジュールの中での発表となった。

二宮さんは元アナウンサーの伊藤綾子さん(38)との交際がたびたび報じられており、最近では「女性自身」(光文社)の10月1日号で2人の同棲が伝えられていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング