リーズナブルに美シルエットを。 カーブパンツの次は「コクーンシルエット」がキテる!

東京バーゲンマニア / 2020年1月22日 17時20分

写真

2019年夏にSNSを中心に話題になった「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の「カーブパンツ」。ウエストから脚先にかけてのゆるやかなカーブシルエットが、脚を長く見せてくれます

そんなカーブパンツのように"美シルエット"を叶えてくれるボトムスとして、ここ最近注目されているアイテムが、「GU(ジーユー)」にあります。

「細見え・脚長効果がすごい」

それは、2019年12月に発売された「コクーンシルエットジーンズ」です。腰から膝はゆったりとした丸みがあり、膝から裾はテーパードをきかせてすっきりと仕上げています。

価格は2490円。カーブパンツ(3990円)より約1500円も安い"リーズナブルさ"もあり、ここ最近SNSで注目を集めています。

「丸みを帯びたシルエットなのになぜか細見え・脚長効果がすごい」
「ゆったりした履き心地だけどすっきり見えて良い」
「いい感じのダボっとシルエットになるの最高すぎん?」

GUではパンツの裾上げ(プラス300円)もできるので、試着をしてみて股下の長さが合わなかった人は、1cm単位で調整することができます。

気になる人は店頭で確認してみて。

詳細は公式サイトへ。

※価格は税別表記。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング