SNSで人気! しまむらの高見えクロコショルダー、悩んでる暇はないかも。

東京バーゲンマニア / 2020年1月24日 19時28分

写真

「1900円には全然見えない」
「実物見たら...買っちゃいましたよね」
「選べなくて2色買い」

ファッションセンターしまむらの"高見えバッグ"が、SNSで人気です。

ポケットが充実

その商品とは、「クロコ柄前ベルトショルダーバッグ」。プチプラファッションのインフルエンサーとして有名な「プチプラのあや」さんとのコラボ商品で、クラシックな気品漂うクロコ型押しショルダーバッグです。

サイズは20cm×24cm。一般的な長財布とスマートフォンが入るくらいです。

フタを開けると、正面にポケットが付いています。マチがあるので、物が取り出しやすい仕様です。内側にもポケットと仕切りがあり、小物の整理に便利。本体の背面にも1つポケットが付いていて、少し大きめのスマートフォンでも縦に収納できる大きさなので、使い勝手も抜群です。

ショルダー紐の長さは調節できます。肩掛けや斜め掛けなど、コーディネートに合わせて調節して。

カラーはブラック、ブラウン、ベージュがあります。

価格は各1900円。しまむらのお取り寄せアプリ「しまコレ」ではすでに在庫切れ。SNSでも「ラスト1発見」「悩んでるうちに売り切れた」「どこにもない」といった声も多いので、欲しい人は急いだほうがよさそうです。近くの店舗を探してみて。

店舗の詳細は公式サイトへ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング