「3時のヒロイン」福田麻貴 元カレ「俳優S」明かすも視聴者の反応は...?

J-CASTニュース / 2020年1月28日 20時1分

写真

番組を告知する福田さんのツイート

お笑いトリオ・「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが2020年1月27日、テレビ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、自身の過去の恋愛について語った。

ラブラブ時代のエピソードも明かすが...

「3時のヒロインのリアル元カレ出てこいや007」というコーナーにて過去の恋愛を根掘り葉掘り聞かれた3人。中でも福田さんの元カレ話がフォーカスされた。

まず公開されたのは、高校時代の彼氏・飛洋(ひよう)さん。彼は「2年前からアメリカで仕事をしているため、スタジオには残念ながらいけません。久しぶりに麻貴に会いたかった」と伝えながら、高校時代の甘い思い出を語った。

続いて福田さんは、俳優のSと「内緒で付き合っていた」と告白。Sはスタジオに現れなかったものの、「デートはほとんど個室の居酒屋。個室内で軽いキスをしていた」と過去の思い出を振り返ったメッセージを寄せている。

そして「ある日、帰り際に寂しかったのでエレベーターの中で僕の方からキスをしたら福田さんは物足りなかったのか上目遣いで『もう一回』とせがんできた」というラブラブエピソードも暴露され、共演者は騒然。

この衝撃の事実に対し、福田さんは「そんなん言ったんすか! 言ったんすか!」と慌てる様子を見せている。その後MCの上田晋也さんに「どんな風に言ったの?」と問われた彼女は、「もう一回」と色っぽい仕草を披露。スタジオを大いに盛り上げていた。

この番組の模様がネットメディアで報じられると、コメント欄には「俳優Sって誰だったの?」といった声が。まとめサイトなどでも「特定」しようとする記事が掲載された。一方で、「別に知りたくない」といった冷淡な反応も......。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング