広瀬アリスも「公認」 顔がそっくりな男性見つかる

J-CASTニュース / 2020年8月6日 18時17分

写真

広瀬アリスさん

女優の広瀬アリスさん(25)がついに、かねてから指摘されていた「疑惑」を認めた。

「ご本人の公認頂きました!!」

広瀬さんは2020年8月5日にツイッターで、1本の動画に引用リツイートで反応した。

前日に行われたプロ野球・ロッテ対オリックスの中継映像で、ロッテに昨季加入のレオニス・マーティン外野手(32)が大写しされている。

ベンチにいたマーティン選手の近くにファールボールが飛び込んできたようで、あごをさすりながら「ここをかすった」と言わんばかりに、チームメートに笑いながら身振りで伝えている。

広瀬さんはこのシーンに「うん、これは、私。笑」とコメントした。野球ファンの間では、マーティン選手が広瀬さんに「そっくり」なのは周知の事実だが、これまでに広瀬さんは「マーティン選手、、似ているのか、、」(7月15日のツイート)と頷いていなかった。

広瀬さんの翻意に野球ファンは大盛り上がりで、「ご本人の公認頂きました!!」「是非マリン(スタジアム)にいらしてください」などとコメントが殺到。ツイートは7万以上いいねされ、マーティン選手も「Yes」とリプライ(返信)を送った。

なお、オリックスの榊原翼投手(21)は、広瀬さんの妹のすずさん(22)に瓜二つだとして、 "オリの広瀬すず"の愛称で知られる。8月7日には"姉妹対決"を予定する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング