「半沢直樹」頭取のモノマネ、キンタロー。が披露 北大路欣也完コピも、背中には...

J-CASTニュース / 2020年8月24日 14時59分

写真

キンタロー。さんのモノマネに反響

お笑いタレントのキンタロー。さんが2020年8月23日、自身のブログを更新し、俳優の北大路欣也さんのモノマネを公開した。

「すごい迫力でそのギャップがさすが!」

キンタロー。さんはドラマ「半沢直樹」(TBS系)にハマっているそうで、「半沢直樹 私の1週間の楽しみ 大好きな北大路欣也さんの中野渡頭取かっこいい」とメッセージを添え、北大路さんが演じる中野渡頭取のモノマネをする写真を公開。

衣装もカツラもメイクもばっちりなのだが、なぜか背中には今年1月に誕生した長女を背負っている。キンタロー。さんは続けて、「今日は最後 頭取が責任を負い謝る姿が」「頭取に謝らせるなんてっっ 私が頭取に代わり謝らせて下さい!!!!!!!!」とつづり、「借りたスーツにヨダレがついてしまっても、私の事は嫌いにならないでください!」と全力で謝罪する動画をアップしている。

コメント欄には、「上戸彩さんのモノマネのときはすごい綺麗でかわいいのに、北大路欣也さんになるとすごい迫力でそのギャップがさすが!」「芸人魂!!笑 ちびキンちゃんのキョトン顔がまたいいです!」などの書き込みが相次いでいる。「ちびキンちゃん」は、キンタロー。さんの長女の愛称。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング