みちょぱビックリ! ロンハースポーツテスト4連覇に「ぶっちゃけ無理だと思ってた」

J-CASTニュース / 2020年10月9日 11時51分

写真

「みちょぱ」こと池田美優さん(2016年撮影)

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、2020年10月8日の「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日・ABCテレビ系)で放送された「女性芸能人スポーツテスト」で優勝したことを明かした。

同スポーツテストでみちょぱさんはこれまで総合優勝3連覇を果たしており、前人未踏の4連覇が期待されていた。

「史上初の4連覇」

放送前の10月7日には、自身のツイッターでスポーツテストに触れ、

「史上初の4連覇に向け今回もめちゃくちゃ頑張りました」

と意気込みを明かしていたみちょぱさん。さらに昨年のスポーツテストの写真がファンから寄せられると、

「去年はほぼ全部2位での総合優勝だったから今年は何かしら1位を狙って頑張りました」

と種目別の1位も目指していたと明かした。

宣言通り、みちょぱさんは50メートル走で1位となり、他の種目でも優秀な成績を残し、見事優勝。みちょぱさんは放送後、ツイッターを更新し、

「なんと、ロンハースポーツテスト史上初の4連覇しました!!」

と報告し、

「今回は1年以上ジムも行ってないしぶっちゃけ無理だと思ってたので自分でもびっくり」

と運動不足だったため、自身でも驚きの優勝だったことを告白した。

また、投稿にはスポーツテストの舞台となった競技場で足を伸ばしている自身の写真を披露し、

「よく頑張りました、自分!!!」

と偉業を成し遂げた自分を褒めたたえていた。

この投稿にみちょぱさんの元には、

「何もしてなくて出来ちゃうのがほんとに身体能力高い人って感じ」
「来年の5連覇も楽しみにしてるね!」

という声が集まっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング