フワちゃん、明石家さんまとの2ショットが「本物の親子っぽい」 ド派手なデコネイル一緒に

J-CASTニュース / 2020年10月16日 12時22分

写真

フワちゃんのツイッターより

タレントでYouTuberのフワちゃんが2020年10月15日、自身のツイッターで、明石家さんまさんとの2ショット写真を公開した。

まさかの「さんま」呼び捨て

写真は、ド派手なデコネイルをしたさんまさんとフワちゃんが満面の笑顔で同じポーズを決めているもの。フワちゃんは、「さんまもあたしも爪かわいぃ」と、さんまさんをまさかの「さんま」と呼び捨てでメッセージを添えている。

この写真は、16日放送予定の「さんまのまんま秋SP」(カンテレ・フジテレビ系)のオフショット。放送内でもフワちゃんはさんまさんにタメ口で、共演するタレントの山口智充さんをドキドキさせたという。さんまさんが付けているデコネイルはフワちゃんからのお土産で、フワちゃんがプロデュースしたもの。よく見るとさんまさんや番組ロゴ、まんまちゃんなどが施されている。

このツイートには、「めっちゃいい写真」「笑顔が素敵すぎる~!!」「最高!ふたりともかわいすぎる!!」「本物の親子っぽいすっごい楽しそう」「待ち受けにしたい~!!」などのコメントが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング