「買いすぎる」「リゾットも最高」 無印の鍋の素、美味すぎてストックしておきたい。

東京バーゲンマニア / 2020年10月21日 19時20分

写真

2020年10月7日に発売された、無印良品の「手づくり鍋の素」シリーズがSNSで好評です。

2度美味しい。

世界のスープや料理をお手本にした、家庭でなかなか再現するには難しい味付けの鍋が手軽に作れる鍋の素です。各200g(2~3人前)で、290円

SNSでは特に「ビスク鍋」が注目を集めています。クリーミーなフランスの魚介スープをお手本に、えびとトマトの旨みを生かして仕上げた鍋の素です。しめにチーズを加えて、リゾットも楽しめます

「ビスク鍋うっっま」

「鶏肉と野菜たっぷりで温まる~ 美味すぎ」

「リゾットも最高だった」

「好きすぎて、買いすぎる」

ごはんのほか、パスタやオートミールを入れたとの声も。パンにつけても美味しそうなのですよね。鍋を楽しんだあとのスープを活用して2度楽しめます。

このビスク鍋を含め、「手づくり鍋の素」シリーズは全国の無印良品と無印良品ネットストアで購入できます。ほかにも「バターチキンカレー鍋」「いかすみ鍋」「火鍋」「胡麻味噌担々鍋」「サムゲタン鍋」「トムヤンクン鍋」「スパイシーカレー鍋」「ミネストローネ鍋」と種類が豊富なので、合わせてチェックしてみて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング