【鬼滅の刃】「きめつたまごっち」に柱モデルが登場! 無限列車編に登場する鬼も出現

東京バーゲンマニア / 2020年10月30日 17時5分

写真

バンダイの育成ゲーム「きめつたまごっち」に"柱モデル"が登場です。

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2020年10月30日11時から「きめつたまごっち 柱集結版 きょうじゅろうっちカラー」の予約受付がスタートしました。

また、残る8人の柱をモデルとした「きめつたまごっち 柱集結版」全8種は11月6日15時から予約受付開始となります。

これまでの商品と遊び内容が違う!

「鬼滅の刃」に登場する9人の「柱」の隊服をイメージしたモデルです。10月に発売された「きめつたまごっち たんじろうっちカラー/ねずこっちカラー/きさつたいっちカラー(Amazon限定)」、また12月に発売される「きめつたまごっち ぜんいつっちカラー/いのすけっちカラー」とは、一部遊び内容が異なります

たとえば、育成する鬼殺隊士は、育成方法により9人いる柱のうち、必ずいずれかの柱に成長します。また、ある柱の育成をしていると、別の隊士の育成を任される可能性もあります。

3種類の訓練(ミニゲーム)も一新しています。「全身訓練」「岩持ち上げ」「全集中・常中」を行い、隊士達を鍛錬させることができます。さらに、一定時間ごとに3種類の鬼が無作為に出現します。退治をせず、放っておくと画面を占領していきます。

現在大ヒット中の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編に登場する鬼も登場するそうですよ。

プレミアムバンダイでの予約期間は12月24日23時(予定)ですが、準備数に達し次第、受付終了となります。

価格は各2530円「きょうじゅろうっちカラー」のお届けは2021年3月、そのほかの柱の「柱集結版」は4月の予定です。

柱のキャラクターが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング