「マジで無限ループ可能」 和食さとならGo To Eatポイントが貯まる&使える!

東京バーゲンマニア / 2020年11月4日 11時45分

写真

「Go To Eatキャンペーン」参加店舗のひとつとして、和食レストラン「和食さと」がツイッターで注目されています。

「ポイント付与が爆速」との声も

和食さとでは、施設の予約サイト「EPARK」のオンライン予約による来店で、EPARK 専用のGoToEatポイントがもらえます。また、付与されたポイントは、和食さと含むEPARKの対象店舗での次回以降の食事で利用できます

もらえるポイントは、来店人数1人につき、ランチタイム(開店~14時59分)で500ポイント、ディナータイム(15時~閉店)で1000ポイントです。なお、1人につき付与ポイント以上の食事が必要です。

ツイッターでは、和食さとでGo To Eatキャンペーンを活用しているとの声が多数寄せられています。

「無限和食さとを満喫」

「ポイント付与が爆速なので、マジで無限ループ可能」

「1人で予約できるので無限和食さとが実現してしまうことが判明した」

和食さとは「昼得天丼」(500円)や、「日替り定食」(598円)といったお手頃なランチメニューはもちろん、「海老天鍋焼きうどん」(998円)、「ハンバーグと目玉焼き」(単品998円)といった1000円前後のグランドメニューも豊富ですよ。

ポイントの付与ならびに利用ができる予約方法の詳細は公式サイトで確認を。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング