【GU】衝撃の2000円オフも!「BIG THANKS SALE」第3弾でゲットしたいアイテム3つ

東京バーゲンマニア / 2020年11月27日 12時45分

写真

GUは2020年11月13日から、大型セール「BIG THANKS SALE」を開催中。セールは3回に分けて行われ、11月27日からはラストとなる第3弾がスタートしました。

さまざまな商品が安くなっていますが、今回はその中でも特に注目したいアイテムを3つ厳選して紹介したいと思います。

商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できますよ。

クマちゃん巾着付きブランケットも安い

ひとつ目は、「ウールブレンドオーバーサイズチェスターコート」。ウールをブレンドした本格的なチェスターコートです。

今年らしいオーバーサイズで仕上げた、こなれ感のあるルックスが魅力。きれいめからカジュアルまで様々なシチュエーションで活躍してくれますよ。

色はグレー、ブラック、ピンク、ブラウンの4色展開。通常価格は5990円ですが、12月3日までは2000円オフの3990円で購入できます。

2つ目は、「フロントリボンニットワンピース(長袖)」。大人っぽさにプラスして、フロントリボンのアクセントが可愛いニットワンピースです。

ゆとりのあるシルエットで体のラインをカバーしつつ、ウエストマークすることでスタイルアップ効果が期待できます。長めの丈感なので、品よく見せてくれるのもポイントです。

SNS上では「guでここ1番くらいのお気に入り」「高見えして可愛い」などといった口コミで大人気。1枚でもキマりますが、中にシャツやカットソーを着たり、ボトムスとしてレース地のレイヤード用スカートをはくと、裾からレースがチラ見えして可愛いですよ。

色はベージュ、ダークブラウン、ブルー、ライトパープルの4色展開。通常価格は2990円ですが、12月3日までは1000円オフの1990円で購入できます。

最後は、「マシュマロフィールアニマルブランケット+E」。くまちゃん巾着の中にブランケットを収納することができる、可愛いアイテムです。

ブランケットは、ひざに掛けて使うのはもちろん、ボタンを留めてポンチョにしたり、腰に巻くこともできます。さらに付属のくまちゃん巾着にブランケットをしまえば、クッションにもなる優れものです。

付属のくまちゃん巾着は、耳と鼻付きで、可愛さ満点。こちらもSNS上で「可愛すぎ」「あったかくてほわっほわで最高!」といった口コミで人気を博しています。自宅やオフィスに置いておくのにもぴったりです。

色はベージュとブラウンの2色展開。通常価格は1490円ですが、12月3日までは600円オフの890円で購入できます。

セールは12月3日までの開催なので、気になるアイテムがあるという人は、このお得な機会をお見逃しなく!

※表示価格は税別
※画像は公式サイトから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング