週刊誌意識?河北麻友子結婚→服装が話題 「強い」「最高にクール」とファン興奮

J-CASTニュース / 2021年1月16日 18時13分

写真

河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)

俳優の河北麻友子さん(29)が2021年1月16日、一般男性と結婚したことをインスタグラムで報告した。

2人のレザージャケット姿の写真とともに結婚を報告し、目敏いファンからは「フライデーされた時のライダースで結婚発表されるの最高にクール」との祝福も寄せられている。

「本当に幸せ」

相手は、「かねてよりお付き合いしていた」一般の男性。

仲睦まじいツーショット写真とともに、「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」と喜びいっぱいのコメントとともに結婚を報告した。

これからも「麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」と変わらない姿を届けると約束し、「いつも応援本当にありがとうございます!」「変わらずよろしくお願い致します!」とファンにメッセージを送った。

投稿には30万いいね、3000以上のコメントが寄せられ、「めちゃくちゃ嬉しい」「最高に素敵な2人」などと著名人やファンからの祝福であふれた。

黒のレザージャケットに身を包んだ2人の姿を見て、「フライデーされた革ジャンをお互い着て結婚報告するところ好きすぎる」「すっぱ抜かれた時の革ジャン2ショットで結婚発表するの強い、マジ好き」「フライデーされた時のライダースで結婚発表されるの最高にクールですね」と、昨年4月の写真週刊誌『フライデー』での熱愛報道を思い出した人もいた。記事に掲載された写真では、河北さんと「恋人」がいずれも同色のレザージャケットを着用していた。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング