【無印良品】ヒカキン効果で大注目!寝るとき幸せになれる枕、急いでゲットしなきゃ。

東京バーゲンマニア / 2021年1月18日 17時12分

写真

大人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、ユーチューブ動画で紹介したことで、無印良品の枕が注目を集めています。

「コロナ禍で買ってよかったもの」第1位!

2021年1月16日、ヒカキンさんは「【ランキング】ヒカキンがコロナ禍の1年間で買って良かったものTOP3発表!」とのタイトルで動画を投稿しました。18日17時現在、再生回数は96万回を突破。この動画の影響で、ツイッターでは「HIKAKINが紹介してた枕買った」との声が続出しています。

ヒカキンさんが2020年の1年間で、「コロナ禍での生活が変わった」「本当に買ってよかった」と感じたものの第1位として紹介されたのは、無印良品の枕です。

あればあるほど幸せ!」と計5個の枕を使用し、好きなように組み合わせて寝ているというヒカキンさん。無印で2種類の枕を購入したそうです。

・羽根まくら 50×70cm

軽くてへたりの少ない、水鳥の羽根を使用した枕です。価格は1490円

・頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕 40×60cm

柔らかなワタで包んだ中芯を手で詰めてふっくらと仕上げています。柔らかでも底付きしにくい枕です。価格は3990円

「すっげえ寝るとき幸せなんすよ!」と満足げなヒカキンさん。柔らかい枕が好きな人は試してみるのもありかも?

18日17時現在、オンラインストアでも取り扱いがあります。

※画像は無印良品の公式サイトより

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング