1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ダイソー商品にはマジで見えん。高見え、はき心地も抜群な「トングサンダル」知ってた?

東京バーゲンマニア / 2021年5月15日 11時0分

写真

最近流行りの「アシメトングサンダル」。親指と人差し指で鼻緒を挟むようなデザインのサンダルのことで、楽ちんな履き心地とスタイリッシュなデザインが人気です。

さまざまなブランドから販売されていますが、実はダイソーでも購入できるって知っていましたか?SNS上でもじわじわと注目されています。

「痛さゼロ」

商品名は、「レザー風フラットアシメサンダル」。サイズは23~24.5cmで、色はアイボリー、ブラック、ブラウンの3色展開です。

アシメサンダルは通常安くても数千円しますが、ダイソーなら330円で手に入ります。

記者も5月中旬にゲット。履いてみると生地は比較的柔らかく、足に馴染みます。数分しか着用していませんが、親指と人差し指の間が痛くなることもありませんでした。さらに甲の部分を深く覆うデザインなので安定感があり、歩きやすいです

フラットサンダルなので、長時間歩くときには向いてないかもしれませんが、ちょっとしたお出かけにはぴったり。いつものコーデに取り入れるだけで、グッと夏らしさがアップしますよ。見た目もダイソー商品には見えないので、1つ持っておくとこの夏活躍してくれそうです。

SNS上でも「高見え」「履き心地がいい」といった口コミが見られます。

「高見えする」「めちゃくちゃ履き心地よくて親指包まれる感じで痛さゼロ」「お、お、おしゃれ!!」「DAISOで買えちゃうとか凄い」「全然痛くならんし、歩きやすかった」「既にラス1ですぐにカゴインしました」

デニムやスカート、ワンピに合わせて、夏のコーデをおしゃれにアップデートしてみては?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング