1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

しまむらに新作「HK」アイテムが大量入荷!注目の「機能性アイテム」5つを厳選紹介

東京バーゲンマニア / 2021年6月30日 12時7分

写真

ファッションセンターしまむら各店では2021年6月30日から、可愛いシンプルコーデが叶う「HK WORKS LONDON」の新作がいくつか登場しています。

どのアイテムもお手頃価格で購入できますが、今回はUV対策できるプルオーバーやワンピ、ウォッシャブル使用のスカートなど、この夏大活躍間違いなしの「機能性アイテム」を5つ厳選して紹介します。

5商品はいずれも公式オンラインストアで購入できるのでチェックしてみてください。

上品は肌見せが叶うワンピ

・ラッフルプルオーバー

ラッフルデザインが可愛く、1枚でサマになるアイテムです。接触冷感機能やUV対策もできるので、夏にぴったりですよ。

カラーはブラック、キャメル、マスタードの3色。価格は979円です。

・ペプラム切替プルオーバー

アシンメトリーなギャザー切替がおしゃれな1枚。今年らしい立体感のあるシルエットでさらっと着ることができます。接触冷感、UV対策機能付きです。

カラーはオフホワイト、ベージュ、カーキの3色。価格は979円です。

・ワンピース

ヘルシーな肌見せが叶うバックホールディティールが魅力のワンピです。素材は肌離れも良く、UV対策もできます。さらに「マシンウォッシャブル」「イージーケア(アイロンがけが簡単)」なのも嬉しいポイントです。

1枚で着るもよし、涼しげで軽やかなクロッシェ編みのパンツやレギンスとのコーディネートもおすすめです。

カラーはレッド、ブラック、ライトブルーの3色展開。価格は1969円です。

センタープレスで脚をキレイ見せ

・ラップ風タイトスカート

柔らかい麻混の素材を使用したアイテム。ラップ風×ウエストリボンの洗練されたデザインが、ナチュラルな大人っぽさを演出してくれます。

程よいロング丈で、上品かつカジュアルに着こなすことが可能。裏地は接触冷感機能付きの生地を使用しているため、これからの季節にピッタリです。マシンウォッシャブル仕様なので家で簡単に洗濯できるのも嬉しいポイントです。

色はブラウンと白黒のチェック柄があります(オンラインではチェック柄は売り切れ)。価格は1969円です。

・テーパードパンツ

こだわりのスリムテーパードシルエットで縦ラインを強調。さらに脚をまっすぐ長く見せてくれるセンタープレスを採用するなど、細部までこだわって作られた1本です。後ろはゴム仕様になっているので履き心地も楽ちん。

透け防止の素材を使用し、ポケットの袋布をベージュにすることで、下着を透けにくくしているそう。シワになりにくく、家で簡単に洗えるのも嬉しいポイントです。

色はホワイトで、価格は1969円です

その他、オンラインでは販売されていませんが、おしゃれなサンダルやバッグなども展開されているので、店舗で見かけた際はチェックを。

※画像は公式サイトから。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング