1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

新登場のミルキー、幸福度上がりそう。ペコちゃんもキャンディも「ハードになりました」。

東京バーゲンマニア / 2021年9月13日 13時51分

写真

不二家のロングセラーブランド「ミルキー」が、硬くなって登場です。

2021年9月14日からカッチコチなミルキー「カッチコチミルキー袋」がスーパー、コンビニエンスストアなどで販売されます。

おいしさ長持ち

カッチコチミルキー袋」は、いつものミルキーより硬くなったことで、食べているときの幸せな時間が続くハードキャンディです。

無香料、無着色で、北海道産生クリームと岩手県産練乳による芳醇なミルク感をじっくり楽しめます。

パッケージもロボットのようなペコちゃんがデザインされ、ハードキャンディであることを表現しています。

内容量80g(個包装込み)で、価格はオープン。

なお、携帯に便利な小袋タイプ(40g/個包装込み)も、100 円ショップ・交通ルート売店限定で販売されます。

ミルキーのおいしさをゆっくり味わいたい人は、チェックしてみて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング