1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

氷川きよし「女子スイッチが入ります」 ライブ衣装が「アリアナ・グランデに完全一致」と話題

J-CASTニュース / 2021年9月13日 14時14分

写真

2019年のNHK紅白歌合戦に出場した時の氷川きよしさん

歌手の氷川きよしさんが披露したコンサート中のビジュアル写真が、米国の歌手アリアナ・グランデさんを思わせるなどとして反響が集まっている。

氷川さんは2021年9月11日に都内で、ポップスコンサート「氷川きよし-You are you-Release Tour 2021」を開催した。

「強め目の女子スイッチが入ります」

氷川さんは同日、コンサート終了後にインスタグラムを通じ、「You are you」「thank you」とお礼をつづり、コンサート中の自身の写真を公開した。写真の氷川さんは、ロングの髪の毛をポニーテールにしており、肩章のついたきらびやかなボディスーツとニーハイブーツを着用。レザーの椅子に座って熱唱している。

さらに氷川さんは12日にもインスタグラムポストを投稿。上記衣装を着たコンサート中の写真とともに、

「オープニングからのこの衣装の流れでGlamorous Butterflyの〆 ここの流れが自分は大好き。私は私って魂の叫びとパンチの効いたかなり強め目の女子スイッチが入ります。w」

と感想をつづり、「今日はLIVE後の最高の達成感と孤独感」と心境を明かした。

演歌歌手としての活動中とはまた違った一面を見せた写真に、ネット上では、

「アリアナ・グランデじゃん!」
「アリアナ・グランデに完全一致」
「きれいすぎる...」

といった声が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング