1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【しまむら】コート3000円以下。HK秋の新作でエレガントな大人のおしゃれ。

東京バーゲンマニア / 2021年9月21日 11時49分

写真

ファッションセンターしまむらに2021年9月18日、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の秋向け新作アイテムが登場しました。

オンラインでは即品切れとなったアイテム多数。注目のレディースアイテムの新作をチェックしていきましょう。

今年らしいペプラムデザイン

・ノーカラーコート(2970円)

トレンド感抜群のボリューム袖のコートは、サラッとマットな素材なので、キレイ目になりすぎずにカジュアルにも着用できます。

ベルトを後ろで結んでサッとパンツスタイルに羽織るだけで、今年らしいコーディネートが完成します。

ライトグレーとブラウンの2色展開です。

・ペプラム切替プルオーバー(1419円)

ウエストから裾へ向かって広がりを見せるペプラムデザインが今年らしいプルオーバーです。

重ね着風に着用できるのも、トレンド感満載! 主役級の存在感があります。

カラーはロイヤルブルーとブラックの2色展開。

・ニットスカート(1969円)

ほどよい張り感でシルエットが美しく見えるニット素材のフレアスカートです。

ポリエステルの軽量素材を使用しているので、軽くてシワになりにくいのがうれしいポイント。

カラーはブラックのみ。

上記のアイテムはいずれも9月21日11時現在、しまむらのオンラインストアでは品切れになっています。近くのしまむらで探してみてくださいね。

※画像は公式サイトより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング