1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【開封レポ】12月号のスヌーピー付録が衝撃の可愛さ...!これは2冊買い不可避。

東京バーゲンマニア / 2021年11月4日 10時0分

写真

スヌーピーファンに朗報です!

2021年11月6日に発売されるファッション誌「steady.(ステディ)」(宝島社)12月号の通常版、増刊号の付録にスヌーピーのアイテムが登場します。

両方ゲットしてそろえたくなる可愛さですよ。詳細レポートしていきます!

置くだけで「癒し」

通常版の付録は「スヌーピーのインテリア収納ボックス」です。スヌーピーのドッグハウスをイメージし、4面それぞれに違うイラストが楽しめます。

フタは赤い屋根のようなデザインで、面ファスナーが付いて脱着がしやすいです。

サイズはおよそで高さ17.5×幅17.5×奥行17.5cm。デスクの上にも置けるほどよい大きさです。コスメやマスク入れ、お菓子のストック入れにも良さそう。価格は雑誌込みで980円です。

増刊号は「隠しポケット付き! お昼寝スヌーピー」

増刊号の付録はこちら。ぺたっと横になって寝ている姿が可愛い! 触り心地はふわふわでやわらかです。首輪の部分にボールチェーンがついていて、バッグなどにも取り付けられる仕様です。

おなか側にファスナーがついていてリップなど小さなものを入れられますサイズは約25cm(編集部調べ)、手の上に乗るくらいの大きさです。

増刊号はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売されます。価格は雑誌込みで1100円です。

それぞれ可愛い付録ですが、2冊セットにして使うと、屋根の上でお昼寝しているスヌーピーが出来上がって、めちゃくちゃ癒しの光景になります。

見ているだけで一緒にウトウトしてしまいそうですね。

スヌーピー好きなら、要チェックです!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください