1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

シャトレーゼにノンアルアイスバー!1本75円の「カクテル日和」美味しそう

東京バーゲンマニア / 2021年11月14日 6時45分

写真

シャトレーゼ各店では2021年11月5日から、気軽にお酒気分が味わえるノンアルコールアイスバー「カクテル日和」が販売されています。

フレーバーは3種類

「カクテル日和」は、気分転換したいときや、お風呂上りのくつろぎタイムなど、日常のお酒を飲みたくなるシーンで気軽に楽しむことができるノンアルコールのアイスバーです。まるでカクテルを飲んでいるかのような、大人向けの本格的なテイストに仕上がっています。

フレーバーは「カシスオレンジテイスト」「サングリアテイスト」「スプリッツァーテイスト」の3種類です。

「カシスオレンジテイスト」は、カシスを使ったリキュールと、オレンジジュースをブレンドしたカクテル「カシスオレンジ」をイメージした商品です。

カシスエキスの豊かな香りとオレンジのフルーティーな味わいを楽しめる、すっきりとした後味が魅力です。

「サングリアテイスト」は、ワインに数種類のフルーツやスパイスを入れて作る、スペイン発祥のワインカクテルをイメージした商品。

自社ワインに使用しているカベルネ・ソーヴィニヨン種の赤ぶどう果汁と4種のフルーツ(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、オレンジ)を使用し、ほんのり赤ワイン風味が感じられる味わいです。

「スプリッツァーテイスト」は、白ワインをソーダで割ったカクテルをイメージしたものです。

自社ワインに使用しているシャルドネ種の白ぶどう果汁とレモン果汁を使用。ミントがアクセントになった爽やかなスプリッツァーテイストの商品です。気分転換したいときにぴったりです。

価格は1本75円。6本入は367円です。お手頃価格で買えるのも嬉しいですね。

気になる人はチェックしてみて!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください