1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

なにわ男子・長尾クンの「謎ダンス」解明 「まさか」(井上清華アナ)のポーズだった

J-CASTテレビウォッチ / 2021年11月26日 13時24分

写真

「めざましくん」も登場する、フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

11月26日(2021年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、12日にCDデビューした「なにわ男子」の素顔に迫る「なにわ動画」のスペシャルロングバージョンが放送された。

22日に同番組内でデビュー作「初心LOVE」を生披露した「なにわ男子」。今回は、その舞台裏を紹介した。リハーサル中、スタジオの窓ガラスで何度も髪をセットしなおす高橋恭平くん(21)のマイペースぶり、突然ミュージカル風に歌い出す西畑大吾くん(24)に「声量間違っているし」とつっこむ大西流星くん(20)など、和気あいあいとしたメンバーの様子が映された。

「初心LOVE」披露中...

本番での「初心LOVE」披露中、長尾謙杜くん(19)がナゾの動きをし、ファンの間では「なに?」「不思議」と話題になっていたが、その謎も明かされた。

映像には、リハーサルの際、スタジオにあった「めざましくん」を見て何かひらめいた様子の長尾くんと大橋和也くん(24)の姿が。「出会ってしまった君は太陽で...」と何やら相談しながら、右手人さし指を突き上げている。

そう、ファンをざわつかせた動きは、「めざましくんポーズ」だったのだ。

すっきりしたのか、SNSでは「納得」「長尾くんのポーズはめざましくんだったのね。けれどその時の丈くんの動きもツボ」とファンたちの声が。

スタジオもこの話題で盛り上がった。

井上清華アナ「私、見ていて思ってたいたんですよ。なんか違うって。まさかめざましくんだったなんて」

渡邊渚キャスター「気になりましたね。あのポーズなんだろうって」

一方、軽部真一キャスターは1人反省モード。「僕、はしゃぎすぎちゃった。後で見返して思った。もうちょっと落ち着いた方が良かった」。

(ピノコ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください