1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

永野芽郁「ハーレーダビッドソン」乗る姿に「ギャップすごい」 金髪にライダース...「イメージ変わった」驚き

J-CASTニュース / 2023年11月27日 16時58分

写真

永野芽郁さんのインスタグラム(mei_nagano0924official)より

俳優の永野芽郁さんが2023年11月26日にインスタグラムを更新し、ハーレーダビッドソンのオーナーになったことを報告。インターネット上で「かっこよすぎる」などと話題になっている。

「かわいいのにバイクはいかつい?そんなんずるすぎるって」

永野さんは

「ななななんと...! 念願のHarley-Davidsonが私の相棒に こりゃ嬉しい、どこ行こう!」

と興奮した様子で、購入した2023年モデルを指す「#streetbob114」のハッシュタグとともに、愛車との2ショットなど3枚の写真を公開した。

金髪で革のライダースジャケットをまとった永野さんとハーレーダビッドソンのバイクとの写真に、インターネット上では

「永野芽郁ハーレー乗りになったんや!イメージ変わったわ かっこえ!」

「え、永野芽郁ハーレー乗ってんの?めっちゃかっこいい。かわいいのにバイクはいかつい?そんなんずるすぎるって」
「金髪でハーレー乗っちゃう永野芽郁ちゃんかっこよすぎるしギャップすごい」
「金髪、ライダース、ハーレーの永野芽郁ちゃん大優勝すぎる」

などの声が上がった。

「最終的には日本一周なんかしちゃったりして」

永野さんの納車までの経緯は、11月23日に行われた永野さんのイベント「非公開」で公開されたといい、その動画が期間限定でハーレーダビッドソン ジャパンのYouTubeチャンネルでも見ることができる。

永野さんは8月、「小さい時から憧れていたものの一つ」として、「ハーレーダビッドソン バルコム杉並店」へ。展示されているバイクにまたがりながら「ゼロ変装で乗りたいもんね。みんな見ろ!私を!こんなかっこいいの乗ってたらそうなるよね」と語るなど、バイク選びの段階から大興奮の様子だった。

永野さんは迷った末「Street-Bob 114」を選び、色や部品などをカスタマイズ。1か月後、金髪になった永野さんが、ハーレーダビッドソンのGジャン、Tシャツに身を包み、カスタムしたバイクと対面。「めっちゃかっこいいんだけど!私がこういう色がいいって言ったままなんだけど」「全部言った通りになってる」などと大喜びだった。

その後ハーレーダビッドソンのライダースジャケットに着替えた永野さんは長野の諏訪市へ。愛車に乗り、諏訪湖を1周してから観光道路「ビーナスライン」を走った。「免許を取ってから初めての運転」だったというが、運転中は「楽しい~!」「気持ちいい!」と終始笑顔を見せていた。

ゴールに到着した永野さんは、

「もっともっとこの子と一緒に色んなところに出かけて、まずはライダーが行ってみたいという場所からどんどん制覇していって、最終的には日本一周なんかしちゃったりして。この子とこれからたくさん旅に出たいと思います」

と意気揚々と話していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください