1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ぜんぶ2000円以下で買える。無印・しまむら・ハニーズ・GU...この冬絶対活躍するプチプラマフラー5選。

東京バーゲンマニア / 2023年12月3日 7時0分

写真

冬に欠かせないアイテム、マフラー。毎日のように使うものだし、コーデやシチュエーションに合わせて色々なバリエーションを揃えたいところ。

今回は、すべて2000円以内で買えるプチプラなマフラーを5つ紹介します。

機能面もデザインも◎

【ユニクロ】

ヒートテックマフラー(1990円)

ユニクロのヒートテックシリーズからマフラーが出ているの知っていましたか?

繊細なウールを使用した上質感のあるデザインであるものの、ヒートテック素材で機能性も抜群という優秀なマフラーです。

どんなコーデにもマッチするので、一本持っておくと役立ちそうです。

カラバリは、全6色。

【ハニーズ】

大チェック柄マフラー(1280円

顔まわりがパッと華やかになる、チェック柄のマフラー。アレンジしやすい大きめサイズで、巻き方のアレンジも自在です。

「シアバター加工」を施していてチクチク感を軽減したなめらかな肌触りが楽しめます。

カラー展開が多いのも魅力でなんと8種類。プチプラなのでイロチ買いもありです。

サッと巻けるタイプも便利...

【無印良品】

再生ポリエステル ボア ポケッタブル マフラー(1990円)

通し口に片端を通すだけで簡単に巻けるマフラーです。

ポケッタブル式で持ち運びも便利なのもうれしいポイント。

ボリューム感のある柔らかなボア素材のマフラーは、グッと気温が冷え込むこれからの時期にあると安心です。

アイボリー、グレイッシュブラウン、ダークブラウンなど全5色。

【GU】

ヒートパデッドマフラー(990円)

定番ネックウォーマータイプのマフラーがGUから販売中。

ヒートパテッド素材を使用していて、あたたかさはもちろん、軽さにもこだわっています。

裏側の素材はあたたかな肌触りのボアを使用し、異素材感のある組み合わせがお洒落です。

3色展開で、ダークトーンのカラーが多いのでコーデの締め色に使うのもおすすめです。

990円は、11月30日までの限定価格です。

【しまむら】

レディース ティペット各種(1419円)

しまむらからは、人気インフルエンサー・yumiさんがプロデュースするブランド「tal.by yumi.」のティペットが登場中。

ふわもこな触り心地で、首周りを優しく包みます。

やわらかい印象になるので、ひとつ持っておくとコーデの主役になりそうです。

お気に入りのマフラーをぜひ見つけてみて。

※画像は公式サイトより。

(東京バーゲンマニア編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください