1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

【セブン・ファミマ・ローソン】 見た目も華やかなクリスマスのパーティメニューまとめ。これ、全部コンビニで買えるって知ってた?

東京バーゲンマニア / 2023年12月6日 19時0分

写真

コンビニで本格的なクリスマスのパーティメニューが楽しめるのを知っていますか?

いつもの買い物のついでに店舗やネットで予約すれば、まるで専門店で買うような本格的なメニューが購入できます。

今回は、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンのコンビニ各社で購入できる3商品を紹介します。

コンビニで買えるクオリティ超えてる...

セブン-イレブンで販売中の「炭火焼和牛ローストビーフ」

綺麗な霜降りの入った高級感のあるローストビーフは、パーティの参加者のテンションも上がりそうです。

セット内容は、ローストビーフ約100g、トリュフ風味ソース×1個、西洋わさび×2個。

お渡しは冷凍の状態なので、冷凍庫にサッといれて保管すれば日持ちするのもうれしいポイント。

価格は、2160円。

予約方法は店頭予約のみ。申し込みは12月7日までで、12月20日から25日の期間で受け取れます。

あともう一品欲しい、メインに添える主食として食べたい、そんなときにぴったりなのがサンドイッチ。

ちょっとつまめて気軽に食べられるサンドイッチは、パーティに彩りを添えてくれます。

ファミリーマートの「パーティーサンド」は、数種類のサンドイッチとパリジャンサンドの盛り合わせで、見た目も華やか。

3~4人向けなので、「あともう一皿欲しい」なんていうときにもぴったり。

価格は、2380円。

・セット内容

海老カツとたまごのサンド/ローストチキンとたまごのサンド/ベーコン・レタス・チーズ・ポテトサラダのサンド(トマトのソース)/ハム・チーズ・レタスのサンド/パリジャンサンド(ローストビーフ)スモークサーモントラウトとバジルポテトサラダのサンド(各2個)
キウイとホイップのロール/パインとホイップのロール(各3個)
生ハム/ミニトマト/オリーブ
※黒こしょう・マスタード使用
※持ち帰り袋付

12月15日9時までの申し込みで、12月20日から12月23日に受け取り可能です。

12月20日9時までの注文で、12月24日から12月25日に受け取り可能です。

メインディッシュもコンビニで買える

そしてクリスマスと言えば、やっぱり欠かせないのがチキン。

ローソンで主役級のチキンを見つけました。

アニメや漫画で見るような理想的なクリスマスのチキンが、コンビニで買えるなんて驚きです。

「国産鶏ローストチキン丸鶏 1羽」。約800~900gのボリューム感あふれる丸鶏で、存在感も抜群です。

価格は、2800円。

店舗予約の場合、12月16日18時までの申し込みで、12月19日から12月22日に受け取り可能です。

12月18日18時までの注文で12月23日から12月25日に受け取り可能です。

アプリ予約の場合は、12月16日までに申し込むと、12月23日から25日に受け取りが可能です。(各日14時以降)

どの商品も事前予約が必要なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

(東京バーゲンマニア編集部 ルイス瑛茉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください