1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

和食さとで「牛タン食べ放題」が復活中。牛タンにぎりや牛タンとろろ丼も...

東京バーゲンマニア / 2024年2月5日 16時22分

写真

ファミリーレストラン「和食さと」は、2024年2月1日~21日の期間限定で、「牛タン食べ放題コース」を提供中です。

牛タン食べ放題コースは、「しゃぶしゃぶ食べ放題『さとしゃぶ』」「すき焼き食べ放題『さとすき』」「焼肉食べ放題『さと式焼肉』」の3つの食べ放題メニューに追加されます。

牛タンスライス、牛タンにぎりが食べ放題

牛タン食べ放題コースでは、「牛タンスライス」に加えて、厚切りの牛タンにとろろをのせて丼ぶりに仕立てた「ミニ牛タンとろろ丼」、牛タンをお寿司で食べる「牛タンにぎり」が食べ放題になります。

また、「さと式焼肉」で牛タン食べ放題コースを選ぶと、厚切り牛タン、薄切りのレモン&ペッパー、ねぎ塩だれの焼肉用牛タンスライスも食べ放題になります。

なお、牛タン&国産牛食べ放題コースは8日から、「牛タン&黒毛和牛食べ放題コース」に変更になります。

「さと式焼肉」の牛タン食べ放題コースは5159円、「さとしゃぶ」「さとすき」の牛タン&国産牛食べ放題コースは5709円、牛タン&牛&豚食べ放題コースは4609円です。

厚切り牛タン御膳 1978円
厚切り牛タンとろろ重セット 1868円

牛タンを食べたいけど食べ放題までは......という方には、単品の「厚切り牛タン御膳」と「厚切り牛タンとろろ重セット」がオススメです。

「厚切り牛タン御膳」は、特製タレで焼き上げた厚切り牛タンと柔らかなローストビーフ、そして牛骨スープなどがセットになっていて、食べ放題でなくても満足感たっぷりです。

牛タンをお重に盛り付けた「厚切り牛タンとろろ重セット」は、とろろや錦糸玉子が使われているので、見た目がとっても華やかです。キャベツのさっぱり漬、そば/うどんもついてきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください