1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

【シャトレーゼ】新作「チョコバッキー」入りの食べ比べセットを発見♡どれ食べるか迷っちゃう...。

東京バーゲンマニア / 2024年2月12日 11時0分

写真

菓子メーカー「シャトレーゼ」では、2024年2月8日現在、新作のチョコバッキーが入った「冬のチョコバッキー食べ比べセット」を販売しています。

記者は「冬のチョコバッキー食べ比べセット」を入手。今回は24年1月に登場した新作フレーバーのチョコバッキーを紹介していきます。

家族それぞれが楽しめるセット

「冬のチョコバッキー食べ比べセット」は、チョコバッキーの定番フレーバー「バニラ」と「チョコ」に加え、24年1月に登場した「あまおう苺」と「焦がしキャラメル」が入っています。価格は2786円(送料込み)です。

定番の「バニラ」と「チョコ」は各2袋(それぞれ合計12本)、「あまおう苺」と「焦がしキャラメル」は各1袋(それぞれ6本)の計6袋(36本)です。

チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺

芳醇な香りが楽しめる福岡県産あまおう苺を使用したアイスクリームです。「チョコバッキー」の特長でもあるパリッと食感のスイートチョコの中には、甘酸っぱい苺キャンディチップが混ぜ込まれていて、まさにプレミアムな味わい

口の中いっぱいに広がる苺の甘酸っぱさとスイートチョコの甘さが美味しいアイスクリームは、苺とチョコレートの組み合わせが好きな人にはたまらない贅沢なお味です。

大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル

2種類のキャラメル(焦がしバターキャラメルとローストキャラメル)が使用されたチョコバッキーは、甘さだけでなくほろ苦さも楽しめる大人のテイストに。
くちどけの良いスイートチョコの中に、カリッとした食感のカラメルチップが混ぜ込まれているので、食感も楽しみながら食べられます。

濃厚なキャラメルとチョコの組み合わせは、大人だけで楽しみたい時間にもぴったりの味わいです。

定番の「バニラ」や「チョコ」の味わいも負けてはいません。定番ならではの人気の味は、家族みんなでわいわいと楽しみたいときなどにぴったりのアイスクリーム。
ミルク感が楽しめる「バニラ」や、チョコ好きにはたまらない「チョコ」は、何度も食べたくなる飽きの来ない美味しさです。

詳細はこちらから。

2月29日までは、カシポポイントが3倍になるキャンペーンを実施しているので、気になる人はお得なうちにチェックしてみては。

(東京バーゲンマニア編集部 加藤みずほ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください