1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

《かに好き必見》ジョナサンで「本ずわい蟹フェア」開催中。たっぷり味わえる蟹メニューも。

東京バーゲンマニア / 2024年2月26日 17時0分

写真

ファミリーレストランチェーンのジョナサンは、2024年2月21日から「本ずわい蟹・春のかに合戦フェア」を実施しています(一部店舗を除く)。

かに好き必見の限定メニュー

4月10日までの期間中、ジョナサン全店で贅沢な"かに料理"が堪能できるフェアを開催しています。本ずわい蟹を贅沢に使用したピラフや、かに尽くしのごちそう膳など、限定メニューが登場しています(モーニング時間帯を除く)。

<対象メニュー例>

「豪快!ずわいカーニバルピラフ」 価格:2639円
かに出汁で炊いたピラフに、本ずわい蟹を豪快に盛り付けた迫力のある一品です。かに身をほぐしながら、別添えのバルサミコドレッシングで味変も楽しめます。

「豪快!ずわいカーニバルピラフ かに倍盛り」 価格:4619円


かにをさらに楽しめるド迫力の倍盛りで、数人でシェアするのもオススメ。約500g(殻も含めた調理前の重量)のかにが盛り付けられた、かに好き必見の一品です。

「春のかに合戦 ハルかに旨い膳」 価格:2089円
贅沢な「本ずわい蟹とほたて貝のバター醤油焼き」や、出汁の風味豊かな「かにご飯」、華やかな「かにと菜の花のミモザサラダ」、紅ずわい蟹を使用した「かにクリーミーコロッケ」とみそ汁がセットになっています。

※価格はすべて税込表記です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください