1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「こんなにかわいい35歳がいてたまるか」...最上もがの年齢にSNS驚き 誕生日迎えポニーテール姿披露

J-CASTニュース / 2024年2月26日 15時29分

写真

最上もがさん(2014年撮影)

でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがさんが2024年2月25日にXとインスタグラムを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告した。SNSでは「可愛い」「35歳に見えない」などの反応が寄せられている。

最上さんは21年5月に第一子となる長女の出産を発表。シングルマザーとして娘を育てている。

「年齢や型にとらわれず、好きな格好して好きな髪型して」

最上さんはXで「35歳になりました!」と切り出し、「歳を重ねるごとに頑固になっていくと思っていたけれど、前より柔軟な考え方ができるようになって日々成長を感じます」と明かした。

続けて「自分自身が年齢や型にとらわれず、好きな格好して好きな髪型して、笑顔でみんなに会って、娘を思いっきり愛して、失敗なんかしてたまには凹みながらも、きっとあっという間な短い人生を楽しんでいきます!」と宣言した。

また、インスタグラムでは「未来のことは誰にも何一つわからないから そこにばかり気を取られないように"今"を楽しく生きたいな」「私多分、何か一つでもズレてたらまだひきニートだった気がするので、笑 今までの全ての選択を褒めたいしこれからの選択も後悔しないよう今までより35歳の人生を楽しんでいきます!」などと誕生日を迎えての抱負を述べた。

最上さんは高い位置でのポニーテールにリボンのアクセサリーを付けた自身の写真も公開し、Xでは

「おめでとう この顔立ちでほんまに35?!!って思う笑笑 でんぱ時代と全然変わってない」
「35歳はしんじられんのよな、、、」
「こんなにかわいい35歳がいてたまるか」

など、最上さんの年齢に驚くコメントが寄せられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください