1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

モス「春のラッキーバッグ」4/2からネット受付開始!スポンジ・ボブのグッズ、実質無料でゲットできるってお得すぎ。

東京バーゲンマニア / 2024年4月1日 18時0分

写真

モスバーガーは2024年4月25日から、スポンジ・ボブとコラボしたグッズやお食事補助券が入った「モスバーガー×スポンジ・ボブ 春のラッキーバッグ」を数量限定で販売します。

テーマは新学期×おでかけ!春にぴったりな可愛いグッズがたくさん

アメリカ発の大人気テレビアニメのスポンジ・ボブがモスバーガーとコラボし、春の福袋として登場します。モスバーガーの春の福袋は2021年から夏、2022年からは春の福袋として時期に合わせたグッズが入り販売されるようになりました。

今回の福袋は"新学期×おでかけ"をテーマとして、春におでかけしたくなりたくなるような可愛くて便利な商品が勢揃い。さらに、お食事補助券5000円相当も入っているので、おでかけ先でモスバーガーを食べるのにもぴったりです。

「モスバーガー×スポンジ・ボブ 春のラッキーバッグ」は5000円(税込)で、事前予約はネットからのみ4月2日15時から18日まで受け付けています。予約・販売ともに1人5個まで、かつ数量限定でなくなり次第終了となります。

スポンジ・ボブのファンや、おいしくお得にモスバーガーを食べたい人は、ぜひチェックしてみてください。

・ロープトートバッグ

持ち手がロープでできた個性的なデザインで、A4サイズの便利なトートバッグ。

・ハンドタオル

スポンジ・ボブが大きくプリントされています。手触りの良いジャガード仕様となっていて、大きめデザインで使い勝手も抜群です。

・パスケース

スポンジ・ボブに登場するキャラクターが複数デザインされたパスケース。好きなカバンの持ち手などに付けられるので、お気に入りのバッグと一緒におでかけできます。

・スクエアポーチ

スポンジ・ボブの顔がそのままポーチになったインパクト抜群のポーチ。約H20×H14×D8cmなので、化粧品や小物など様々なものを入れられます。

・お食事補助券

24年7月31日まで使用できる500円のお食事補助券10枚セット。なお、おつりは出ないので使用する際は注意してください。

・専用袋(紙製)

使い勝手のいい紙製の専用袋です。カラーはイエローベースで、スポンジ・ボブが大きくデザインされています。

(C)2024 Viacom.Created by Stephen Hillenburg.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください