1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

【銀座駅から徒歩3分】たった750円で無制限滞在できるカフェ。ドリンク飲み放題・ソフトクリーム・クッキー食べ放題は神だろ...

東京バーゲンマニア / 2024年5月19日 18時0分

写真

SNS上で話題になっているカフェを見つけました。

それが、三信住建が展開する「AOU銀座の森」。なんと、平日ならたった750円払えば18時まで無制限で滞在可能です。

SNS上では、「めちゃ良きでした!」「キレイだし!駅から近い!」「ここは本当に銀座か!って思うくらい最高の居心地」と人気のようです。

銀座の一等地でこの価格はスゴい...

場所は、東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅から徒歩3分とアクセスも抜群。

チェックインの機械で受付を済ませると、自家焙煎したコーヒーや紅茶などの飲料の他、パン(スタイルブレッド)や北海道産の生乳を使用したソフトクリームなどが無料で楽しめます。

フリーメニューは、

・自家焙煎コーヒー ・デカフェ ・ソフトクリーム ・パン(個数制限あり) ・焼菓子 ・ソフトドリンク

有料メニューとして、ジュースや一部焼菓子、アルコールなどがあります。

比較的落ち着いていてゆっくり落ち着ける雰囲気でした。店内は緑があふれる空間で都会の喧騒を忘れてくつろげます。

記者も取材ということをつい忘れ、コーヒーブレイクを楽しみました。

ソフトクリームも濃厚そのもの。手を抜いていない本格的な味わいで大満足です。

もちろんWi-Fi完備で作業にもピッタリ。カウンター席にはコンセントもあります。

電話で確認したところ、無料でスマホの充電器も貸し出してくれるそう。なんてサービスが手厚いんだ......。

銀座で時間を潰すにはもってこいの場所だと思います。

開店時間は、9時から18時。現金は使用できないのでご注意を。

無制限で滞在可能なのは、平日のみ。土日は90分制です。

平日でも混雑する時間帯は長時間の利用を断られる場合もあるようです。

一部メニューは施設利用しなくても有料でテイクアウトできます。

※(追記)5月22日から飲食物の持ち込みはできなくなりました

詳しい情報は都度公式Instagramで確認を。

気になる人は訪れてみて。

東京バーゲンマニア編集部

Written by: ルイス瑛茉

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください