1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

【Xでバズり中】セブンの「青唐辛子明太子おにぎり」がヤバい。強めのピリ辛でやみつきに...。「これは朝昼夜食べたい...」

東京バーゲンマニア / 2024年5月30日 18時0分

写真

2024年5月30日現在、全国のセブン-イレブンでは「激推し!!韓国グルメ大集合」フェアが開催中です。

なかでも、フェア対象商品「韓国風手巻おにぎり 韓国式青唐辛子明太子」(183円)がXでバズり中。5月28日に投稿された「セブンで革命起きてる」「全員買った方がいい」というポストが、30日までに1.9万いいねを集めています。

引用リポストには「今食べてるけど美味しすぎて気絶しそう」「飛ぶほど美味かった」「美味しすぎて朝昼夜食べた」という熱烈な声が。実際に食べて、その美味しさを確かめてみました。

海苔も韓国風

袋を開けると、香ばしくていい匂い。韓国風の味つき海苔を使用しています。

半分に割ると、なんともギルティな具材の香りが。青唐辛子、韓国風明太子のほか、にんにく、玉ねぎなども入っています。いただきます!

強めのピリ辛がやみつきになりそう......! かなり濃い味わいです。白米が、具材の味と海苔の味に両側からはさまれて、二度美味しいのがたまりません。具材のシャキシャキ食感もクセになります。

おにぎり一つじゃ足りない、どんぶりいっぱい欲しくなる美味しさ。朝昼夜三食とも食べたくなってしまうのにも納得です。

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 馬場レオン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください