1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

カスハラ電話にAIで対抗

時事通信 / 2024年9月2日 15時41分

カスハラ電話にAIで対抗【時事通信社】

コールセンターに寄せられる理不尽な苦情の電話からオペレーターを守るため、人工知能(AI)を使った「カスタマーハラスメント(カスハラ)」対策ツールの開発が進み始めた。写真はクレーム対応を練習できるアプリ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください