セブン、低価格商品を拡充
時事通信 / 2024年9月3日 20時8分
セブン―イレブン・ジャパンは3日、物価高で節約志向を強める消費者を取り込むため、低価格帯の品ぞろえを拡充すると発表した。写真は同社が販売している低価格帯のおにぎり(同社提供)
この記事に関連するニュース
-
セブン、低価格商品を拡充=節約ニーズに対応
時事通信 / 2024年9月3日 20時4分
-
セブン―イレブン、9月末までに低価格帯の商品270品に増…節約志向の顧客来店促す
読売新聞 / 2024年9月3日 18時50分
-
暑いのにもう「おせち」? セブンが予約を早めたワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月21日 19時38分
-
セブンの低価格おにぎりが販売好調 思い切った値下げ 狙った波及効果とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月20日 12時0分
-
ワークマン初の3900円「作務衣」が想定外のヒット バッグ・タオル・扇子と合わせて4点セット 背景に”サウナグッズ”との共通点
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月11日 6時5分
ランキング
-
1「平均1250円」名古屋の高額弁当店に全国から客が続々…女性店長が"300万円自腹"で大繁盛の裏に「大谷翔平」
プレジデントオンライン / 2024年9月3日 10時15分
-
2押し寄せる外国人観光客は、本当にカネを落としているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月3日 8時0分
-
3《1個買うと1個もらえる》ウェルチ、カルピスウォーター、クラフトボス...今週は飲料がどっさり無料!コンビニ4社のお得企画まとめ(9月3日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 12時14分
-
4美容室の倒産“初の年間200件”か 過去最悪のペース、物価高で高単価のパーマ敬遠 帝国データバンク調べ
iza(イザ!) / 2024年9月3日 19時23分
-
5「月見バーガー」のきっかけは“秋だから”ではない…牛丼・ピザなど過熱する“月見商戦”【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月2日 21時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください