1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

辻ちゃん長女、美容院でのイメチェン動画に反響 「辻ちゃんの若い時にソックリすぎ」

J-CASTニュース / 2025年2月4日 14時45分

辻ちゃん長女、美容院でのイメチェン動画に反響 「辻ちゃんの若い時にソックリすぎ」

「いつもよりガーリー」な辻希空さん(写真は辻さんのインスタグラム(noa._.1126_))から

タレントの辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんの長女でインフルエンサーの希空さんが2025年2月1日にYouTubeチャンネルを更新し、美容院でのイメチェン動画を公開した。

「最近ピンク欲すごくて......」

希空さんは「希空の美容院での過ごし方」と題し、美容院でカットとカラーをしてもらう一部始終を収めた動画を公開。「本当はピンクにしたかったんだけど...」としつつも、美容師と相談しながら、濃いめの茶色にすると決めた。

とはいえ、カットの途中でも「最近ピンク欲すごくて......」「ピンク諦めきれなくて」と、ピンク色のカラーが諦められなかった様子。一方、1~2年前ほどは非常に濃いピンク色にしてたそうで、かつての自身の写真を公開しつつ、結局は「ブラウン×インナーピンク」の髪色がもっともしっくりきたことなどを明かしていた。

カラーを終えたあとは髪を巻いてもらい、「この巻き方はじめてやってもらったかも」「可愛い」とご満悦だった希空さん。髪色の微妙な変化は「画面越しだと伝わらないかな?」としつつも、満足のいく仕上がりになったようだった。

この動画のコメント欄には、

「笑った顔が昔の辻ちゃんすぎて不思議な感覚になる!かわいすぎ、、」
「辻ちゃんのデビュー当時の笑顔にそっくり!!」
「びっくりするくらい辻ちゃんの若い時にソックリすぎてエモい!」

という声が集まっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください