1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「どこまで人格者なの」『タイプロ』5次審査脱落者、長文で思いを明かす「大輔くん推しでよかった」

オールアバウト / 2025年2月4日 21時35分

「どこまで人格者なの」『タイプロ』5次審査脱落者、長文で思いを明かす「大輔くん推しでよかった」

『timelesz project』のオーディションに参加していた前田大輔さんは2月3日、自身のInstagramを更新。長文でコメントをつづり、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:前田大輔さん公式Instagramより)

アイドルグループ・timeleszの新メンバーを決めるオーディション番組『timelesz project(通称・タイプロ)』に参加していた前田大輔さんは2月3日、自身のInstagramを更新。長文で同番組へのコメントをつづりました。

「大輔くん推しでよかった」

前田さんは「全ての出会いに感謝しております!本当に素敵な時間を過ごさせていただきました!」とつづり、5枚の画像を投稿。現在Netflixで配信されている『timelesz project』への思いを長文でつづりました。前田さんは、4次審査まで順調に通過していましたが、5次審査で脱落が決定。オーディションに関わるtimeleszはもちろん、ほかの候補生にも感謝の気持ちを伝え、ファンからは反響の声が続出しました。今後またどこかで前田さんの活躍が見られるのが楽しみですね!

この投稿に、「どこまで人格者なの?」「こんな素敵人間を推せて幸せです」「タイプロで前田大輔を見つけることが出来てほんとうによかったです」「みんなの心を掴んで離さない、大輔くんはもう立派なアーティストです」「太陽みたいな存在で人として尊敬してます」「大輔くん推しでよかった」との声が寄せられました。

「皆さんお久しぶりです!」

普段の投稿では、定期的に踊っている姿を公開している前田さん。2024年8月21日には「皆さんお久しぶりです!」とつづり、海を背景に格好いいキレのあるダンスを披露しています。コメントでは「だいすけくんのダンスほんと好きです!スタイル良すぎ!」「ダンスすごくかっこよくて、笑顔も大好きです」「スーパースターに登り詰めるまで、ずっとずっと応援し続けます!」と、絶賛の声が集まりました。
(文:ミモリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください