1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「尻に敷かれてる感出てておもろ」ばんばんざい・ぎし、夫婦でのナイトルーティン動画に反響!

オールアバウト / 2025年2月6日 8時15分

「尻に敷かれてる感出てておもろ」ばんばんざい・ぎし、夫婦でのナイトルーティン動画に反響!

男女2人組YouTuber「ばんばんざい」のぎしさんが、1月31日に自身の個人YouTubeチャンネル「ぎし家だけです」を更新。妻でモデルの桜井美悠さんとのナイトルーティン動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「ぎし家だけです」より)

男女2人組YouTuber「ばんばんざい」のぎしさんは1月31日、自身のYouTubeを更新。妻でモデルの桜井美悠さんとのナイトルーティン動画を公開しました。

「ぎし相変わらずデレデレで可愛い」

同チャンネルは『新婚夫婦の激しい夜をナイトルーティンにしてみた』と題した動画を投稿。2024年10月29日に結婚を発表したばかりの新婚夫婦がいつもどうやって家で過ごしているのか、ナイトルーティンの様子を紹介しました。

引っ越したばかりだという新居のインテリアは妻の桜井さんが選んだらしく、ダイニングテーブルには花瓶に入った大きな花が。初めは驚いたぎしさんですが、現在妊娠中の桜井さんを気遣って「せめてインテリアだけでもちゃんと尊重させてあげないと」と優しさを見せています。

ソファに移動すると、ぎしさんがソファに寝転び、桜井さんがソファの足元にもたれかかって座る態勢に。前に住んでいた自宅から持ってきたというソファですが、桜井さんが選んだクッションとブランケットが置かれ、「もう懐かしさもクソもないよ」と漏らしたぎしさん。これに桜井さんが「いいでしょ?」と聞くと、「良いめっちゃ」と即答しました。妻への気遣いを見せると、「って感じなんですよいつも本当に」「立場が無くなってきてる」と、2人の関係性をうかがわせています。

コメント欄では「変に取り繕わないで等身大でお話ししてくれるからこの夫婦好き」「ぎし相変わらずデレデレで可愛い」「尻に敷かれてる感出てておもろいw」「理想の夫婦すぎます」「やっぱ旦那さんが尻に敷かれてる系夫婦や家族って幸せそうやな」など、さまざまな声が寄せられました。

プロポーズ動画に大反響

ぎしさんは2024年10月29日に同チャンネルで『【結婚】ぎしがプロポーズした日』と題した動画を投稿。桜井さんにプロポーズした際の様子を公開し、「ぎしってこんなふわふわな話し方するんだ!!」「なんか、、チャラいぎしくんじゃない、本当に惚れてるんだろうな。すっごくホッコリする」など、大きな反響が寄せられました。ほかにも夫婦での様子を多く公開しているので、気になった人はぜひチェックしてください。
(文:宍戸 奏太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください