なんと! 好みのサンドイッチで「イチャイチャ度」がわかる!?

ananweb / 2018年4月4日 7時0分

恋の“裏の顔”って? パーソナリティ研究家・中嶋真澄さん監修の暴露テストで、あなたの「イチャイチャ度」を暴いちゃいます!


■ 休みの日、お昼に自分で作って食べたいサンドイッチは?
生クリームフルーツサンド トンカツサンド 卵サンド チキンレタスサンド
■ 1を選んだあなたは…

【イチャイチャ度90%:いつでもどこでも“イチャイチャ”】
好きな人には常にべったりとくっついていたい人。可能な限りいつでも一緒にいたいし、一緒にいるときはいつでもイチャイチャしていたいでしょう。人前で恋人によそよそしい態度をとられたりしたら、なんだか寂しくなってしまいます。自分からスキンシップを求め、愛を確認せずにはいられなくなるでしょう。

■ 2を選んだあなたは…

【イチャイチャ度50%:エッチでとろける“ベタベタ”タイプ】
基本的には、あまりイチャイチャしたくない人。人前ではもちろん、二人きりになっても控えめ。あなたがイチャイチャしたくなるのは、たとえばセックスのあとのまだ余韻が残っているとき。自分から相手にまとわりついていくでしょう。体の結びつきが心もとろけさせ、あなたの甘えスイッチをオンにするようです。

■ 3を選んだあなたは…

【イチャイチャ度75%:子供返りする“甘えん坊”】
無邪気なところがあり、恋人と一緒にいると、まるで子供返りしたように、はしゃいでしまうことがありそう。わがままを言ったり、わざとすねてみせるのも、そうした甘えの一つ。一方、相手のわがままや、すねた態度もなんだか嬉しく、すんなり受け入れます。他人には見せない顔で、二人でイチャイチャするのが楽しい人。

■ 4を選んだあなたは…

【イチャイチャ度40%:人前ではツン…な“ツンデレ”タイプ】
恋人と一緒にいる間も、人前ではクールな態度を崩さない人。どこか取り澄ましたところがあるようです。もし甘える場面があるとしたら、二人っきりになり、誰も見ていないところ。氷が溶けるみたいに、だんだんデレッと甘えだします。ふだんの態度と甘えたときの態度のギャップが大きい、ツンデレタイプのようです。

なかじま・ますみ テスト監修 パーソナリティ研究家、作家。性格タイプに関する独自の研究に取り組む。近著に『心の奥まで丸見え! 当たりすぎて怖い心理テスト』(池田書店)。

※『anan』2018年4月11日号より。イラスト・長谷川まき

(by anan編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング