16歳の美少女・玉田志織は“悪役”願望あり?

ananweb / 2018年7月24日 16時0分

16歳の美少女・玉田志織は“悪役”願望あり?

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優でモデルの玉田志織さんです。
■ フレッシュさとチャレンジ精神を持ち合わせた16歳の美少女!


幼い頃にたくさん観ていたドラマや映画の影響で「TVに出たい」と熱望。なんと小学1年生のときに自ら事務所に電話をかけたそう。「それがきっかけでダンスや歌のレッスンを始めました」。憧れの女優は米倉涼子さん。「演じてみたいのは悪役です。作品によって悪役は全然違うので、挑戦してみたい!」。6月末に発売したファースト写真集も一つの挑戦に。「不安が大きかったけど、やるからには全力で挑みました。制服を着ているカットだったり、変顔をしていたり…。素の自分が満載です!」

■ 生クリーム専門店『ミルク』が好き。

左のシフォンケーキが特においしい! 母とシェアして食べました♪

■ 美容のために愛飲中。韓国の美酢(ミチョ)

炭酸水やヨーグルトで割って飲んでいます。ざくろ味が一番好き。

■ ポップな色が個性的なエレキギターに夢中!

独学で練習中。家入レオさんや大原櫻子さんの曲を弾いています。

たまだ・しおり 2002年生まれ。第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。

※『anan』2018年7月25日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング