竹内涼真 写真集サイドストーリー #10

ananweb / 2018年9月13日 12時0分

竹内涼真 写真集サイドストーリー #10

竹内涼真の新たな写真集『Ryoma Takeuchi』が、ついに発売。舞台となったカンボジアでの、撮影の裏側を毎週お届けします! ご本人からのスペシャルメッセージや、ここでしか見ることのできないオフショットなど、写真集のサイドストーリーをお楽しみください。

another story of
『Ryoma Takeuchi』 竹内涼真 写真集
〜Staff Diary〜
今回はカンボジアロケを振り返りつつ、竹内さんの茶目っ気たっぷりな素顔が覗くオフショット集をお届け!
こちらは初日、プノンペンの空港に降り立った瞬間。「機内は爆睡でした〜」と笑いながら、これから始まる旅にワクワク顔。

その空港で、顔ハメパネルを見つけて駆け寄る竹内さんとスタイリストの徳永さん。もちろん、ハメますよね〜。

翌日のビーチでのひとコマ。逃げるカニを捕まえ、「あーーーーん」!?

写真集にも写っているロープのブランコで、二人はこんな抱っこ遊びをしていました。小学生のようにはしゃぐ、仲良しの大人メンズ。常にエンターテイナーなお二人です(笑)。

船着場のロケが終わり、「この日の撮影終了!」の瞬間。いい感じに日も暮れてきた海沿い。実はこの時、眠さマックスだったのでした…。

さらに翌日、撮影でお邪魔した民家にて。大家族の子供たちに囲まれ、思わず笑みがこぼれる竹内さん。突然の日本人グループの登場に、ちょっぴり緊張した面持ちのキッズたち、キュートですね!
…to be continued.
■ Information




『Ryoma Takeuchi』
カンボジアで撮影した、竹内涼真さんの初見せが凝縮された写真集です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング