言動に注意…! 恋の歯車が狂いそうな星座は? 2018年11月の12星座占い!

ananweb / 2018年10月30日 7時0分

言動に注意…! 恋の歯車が狂いそうな星座は? 2018年11月の12星座占い!

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! ひんやりとした空気の下、木の葉が色づき始めた11月、あなたの心も冷えないように、アツい恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2018年11月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2018年11月】12星座占い まとめ


【11月全体の星の動き】

11月上旬は、前に進みたいエネルギーと執着やしがらみが葛藤する複雑なとき。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、何かひとつに決めて深く関わることで、その本質を見極めることができそう。気持ちを分散させずに集中する方が良い方向へ。

双子座で満月が起こる11月23日頃は、フットワーク良く動き、良質な情報や学びを身につけたいとき。コミニュケーションに磨きをかけると、運気が好転していきます。11月下旬は、期待と失望が渦巻く転換のタイミング。


11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!


【牡羊座】

ホットな恋愛モードがスイッチオン

【牡牛座】

気を引き締めて誠実な対応をしよう



【双子座】

気になる人との関係が幸せな形へ進化

【蟹座】

包容力を高めると魅力が格段にアップ



【獅子座】

相手の意見をきちんと聞くとスムーズに

【乙女座】

熱くぶつかり合うことがあるかも



【天秤座】

冒険心に火がついてトラブルに注意

【蠍座】

ロマンティックなドラマが始まりそう



【射手座】

将来についてひとつの答えを出すとき

【山羊座】

復活愛のチャンスが訪れるタイミング



【水瓶座】

衝動的な恋になりすぎないように

【魚座】

意中の人との理想的な未来が見えてきそう




©proud_natalia/Gettyimages





#anan占い


■ 【牡羊座】ホットな恋愛モードがスイッチオン


ラッキーカラー:ブルー



全体運 ★★★★★

いろいろな経験をするチャンスに恵まれて、追い風が吹いてくるとき。

11月上旬は、長期的な目標を立てて、それに向かう覚悟を決めよう。後押ししてくれる人も現れる暗示。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、好奇心が高まり、未知の世界への扉が開くとき。興味があることをにどんどんトライしてみて。双子座で満月が起こる11月23日頃は、勉強してきたことが役に立つとき。さらに細部まで抜かりないように。インターネットや本で調べて研究して。11月下旬は、無駄がないか見直す必要があるかも。効率的で楽チンな方法が見つかりそう。





■ 11月の牡羊座


恋愛運 ★★★★★

11月上旬は、優しい言葉のキャッチボールでホットな関係になれそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、いつもより惚れっぽくなりがち。当たって砕けろの精神でアプローチしてみるのもいいかも。双子座で満月が起こる11月23日頃は、前から知っていた人に対して、徐々に心が動かされて、恋愛モードがスイッチオンになりそう。11月下旬は、デトックスがキーワードに。意味のない関係は、切り捨てるのもあり。恋愛の断捨離をすることで、代謝アップ。スッキリして、良い出会いを引き寄せるはず。


美容運 ★★★★☆

11月上旬は、最新コスメをGetして。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、丸いフォルムのシンプルなフープピアスが、ラッキーアイテム。クセがないデザインだからコーディネイトもしやすくて、小顔効果もあり、魅力がアップ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、異なる素材の組み合わせで、メリハリのある洗練された雰囲気を演出して。トップスとボトムスで異なる素材を使うだけで、同系色の色同士が綺麗にマッチ。全体の濃淡を計算したら、あとは小物で微調整。どんなカラーでも、同系色の大人コーデが完成。11月下旬は、努力の成果が少しずつ見えてくるとき。




#anan占い


■ 【牡牛座】気を引き締めて誠実な対応をしよう


ラッキーカラー:ピンク



全体運 ★★★☆☆

重荷から自由になれそう。自分をいたわり、ゆとりのある毎日になるように意識して。

11月上旬は、ケアレスミスに注意。手抜きが発覚すると、一気に評価が下がるので気をつけて。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、誰かとコンビを組んで行う作業に、大きな可能性があるとき。価値観が異なる相手とタッグを組めば、かなり刺激的でおもしろいことができそう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、頑張ってきた人にご褒美が与えられるとき。11月下旬は、責任が求められそう。自分がやってきたことをきっちり目に見える形にして残しておくと、チャンスは向こうからやってきます。





■ 11月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、少し気が緩みがち。だらしないと思われないように。デートに遅刻やダブルブッキングにも注意。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、カップルの場合、相手と将来の話をしたり、お試し同棲を始めてみるのもおすすめ。シングルの人も、未来につながる良い相手との出会いの可能性大。双子座で満月が起こる11月23日頃は、恋愛運好調。思わせぶりな態度で、相手に揺さぶりをかけて。11月下旬は、誠実な対応を。隠し事を無くすことが、恋愛成就のための秘訣に。


美容運 ★★★★☆

11月上旬は、シトラス系の香りのボディミストをまとって、気分をリフレッシュさせて。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、普段人に見られることの無いパーツのケアも念入りに。細部までケアするように心がると運気アップ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、若々しい肌を保つために、抗酸化力の高いビタミンCを含む食品を積極的に摂って、体の中からしっかりキレイに。サプリメントの助けを借りるのもOK。11月下旬は、脂肪燃焼のカプサイシンで知られる唐辛子を、食事に取り入れてみよう。




#anan占い


■ 【双子座】気になる人との関係が幸せな形へ進化


ラッキーカラー:ホワイト



全体運 ★★★★☆

人間関係を良好にすることがポイント。人づてに紹介されたり、繁栄していく兆しが。

11月上旬は、気分転換が必要。ひと息つける時間を作って。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、悪い生活習慣をストップして改善するタイミング。新しい仕事を任される人も。双子座で満月が起こる11月23日頃は、繊細な気遣いがリーダーシップがうまくいく成功の秘訣に。あなたについていけない人や、意見の違う人にも気を配って。11月下旬は、頑張ってきたことが形になってくるとき。協力者へ感謝の気持ちを伝えよう。





■ 11月の双子座


恋愛運 ★★★★★

11月上旬は、相手からの要求は全て聞き入れる必要はないけど、調整が必要に。柔らかいオブラートに包んだ言葉で、優しく相手に伝えて。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、パーティーや飲み会に積極的に行ってみて。新しい出会いが広がりそう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、気になる人との関係が、幸せな形へと進化していくとき。11月下旬は、ホッとくつろげるデートで愛が深まりそう。プライベートなスペースで、ちょっぴり甘えてスウィートでロマンティックな時間を過ごしてみて。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、スポーツで体を引き締めよう。ピラティスでバランス感覚も同時に鍛えるとGood。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、新しい下着を新調してみると良さそう。とっておきのデザインのセクシーなインナーが開運の鍵に。双子座で満月が起こる11月23日頃は、ボリューム感がかわいい、ざっくりニットのカーディガンがオススメ。シンプルなワンピースやカットソーの上にさっと羽織って。11月下旬は、寝る前のストレッチが吉。寝る前の15~30分に行うと、ぐっすり眠れて、翌朝の肌のハリツヤに違いが。




#anan占い


■ 【蟹座】包容力を高めると魅力が格段にアップ


ラッキーカラー:ブラウン



全体運 ★★★☆☆

自分のよりも誰かのために、力を発揮していくようになるとき。気持ちが切り替わるターニングポイントに。

11月上旬は、どれだけ縁の下の力持ちとなれるかが運命の別れ道。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、成し遂げるためにやらなければならないことを選択するとき。チャンスがいつ訪れても良いように、情報を得たり勉強したりして準備をしておこう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、変化が多くなりそうなときだけど、その波に乗るのが賢明。11月下旬は、優しく周りを癒すムードメーカーになろう。





■ 11月の蟹座


恋愛運 ★★☆☆☆

11月上旬は、自分のことよりも相手のことを優先さしたほうが良さそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、日常の些細なシーンで、愛が感じられるとき。小さな幸せを大切にして。双子座で満月が起こる11月23日頃は、独りよがりや早とちりは恋愛運ダウンの要因に。相手の気持ちや状況をきちんと把握しておこう。11月下旬は、意見の違う人たちにも気を配って。心を広く持つことで、あなたの魅力が格段にアップ。


美容運 ★★☆☆☆

11月上旬は、着なくなった洋服はいつまでもクローゼットにしまいこんでおくなんてことのないように。整理整頓が開運の秘訣。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、チェック柄を取り入れて、さりげなくセンスが光る着こなしで人気アップ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、疲れを感じやすいときなので、サプリメントで足りない栄養素を補ってあげると元気が出て、お肌のツヤも取り戻せそう。11月下旬は、カサつきやすい唇のケアを。植物オイルなどの保湿成分たっぷりのリップアイテムで、ガサガサ唇を防止して。




#anan占い


■ 【獅子座】相手の意見をきちんと聞くとスムーズにGET


ラッキーカラー:イエロー



全体運 ★★★☆☆

今までやったことがないことをするのに臆していたりすると、ラッキーな波に乗るのが難しくなりそう。思い切ってチャンスを掴む勇気が必要なとき。

11月上旬は、クリエイティブな才能が光るとき。新しいことにトライするのを恐れないで。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、気持ちを切り替えて、良い面を見つけようとする姿勢が大切。多少の失敗は、大目に見る度量を持つこと。双子座で満月が起こる11月23日頃は、転職や業務内容の変更を考えるのに良い時期。11月下旬は、いい加減なことや適当な対応は、マイナスのイメージに。





■ 11月の獅子座


恋愛運 ★☆☆☆☆

11月上旬は、ひとつひとつ理解を深めていくことで距離感が縮まっていきそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、「相手はこういう人だから」と決めつけるようなことをしてはいけません。優しい人だとしても、相手の意見をきちんと聞くようにして。双子座で満月が起こる11月23日頃は、思わぬ失言に注意。冗談のつもりで言ったことが、相手の怒りを買ってしまいそう。発言する前に深く考え、一度口にした言葉には責任を持つ癖をつけよう。11月下旬は、ふわふわとした遊び心に要注意。


美容運 ★★☆☆☆

11月上旬は、グリーンなどで癒しの空間作りをすることがラッキーを呼び寄せるポイントに。お部屋に観葉植物を置くと乾燥対策にも。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、ワキの下やビキニラインなどの隠れた部分の処理も抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、運動しないとピップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、脂肪燃焼のためにウォーキングなどを。11月下旬は、乾燥を防ぐために、お風呂の温度はぬるめの38~40度に設定しよう。副交換神経を高めて、リラックスできる時間を作ろう。




#anan占い


■ 【乙女座】熱くぶつかり合うことがあるかも


ラッキーカラー:ブラック



全体運 ★★☆☆☆

今抱えている課題は周りの人達のアイデアによって、スムーズに進むようになりそう。

11月上旬は、チーム内でお互いの個性を認め合うことで、新しい協力体制を作って。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、初心に戻ってフレッシュな気持ちでスタートして。過信し過ぎるとトラブルを招きがち。そして、トラブルが起きて焦ると、余計にペースを乱すこととなるので、まずは焦らないで深呼吸。双子座で満月が起こる11月23日頃は、耳をすませ素直になると良い結果に。11月下旬は、ここまで継続的に努力をしてきた人には、大きな成果が現れるはず。





■ 11月の乙女座


恋愛運 ★★☆☆☆

11月上旬は、お家デートがラッキーを引き寄せそう。手料理をふるまって、親密な時間を楽しんで。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、先手必勝。アプローチしたい人がいれば、まずはプッシュしてみて。好スタートを切ったら、ダッシュするのみ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、なぜか気持ちが空回りしているなと感じたら、恋のアプローチを少しお休みしてみて。自分を振り返ることで良い方向に進めるはず。11月下旬は、熱くぶつかり合うことがあるかもしれないとき。冷静になっで考えることが必要。


美容運 ★★☆☆☆

11月上旬は、美容漢方を取り入れてみても良いかも。食前に温かい飲み物を飲むと満腹感が得られ、代謝もアップ。蠍座で新月が起こる11月8日頃は腹筋エクササイズでメリハリボディへ。「1日何十回必ずやる!」と、できる範囲で習慣化させるようにしておくと、確実に嬉しい結果が。双子座で満月が起こる11月23日頃は、ビタミンCを毎日のスキンケアで肌から直接取り入れるのと同時に、食品やサプリメントで体の中から補うのがオススメ。11月下旬は、まつ毛美容液でお手入れしよう。




#anan占い


■ 【天秤座】冒険心に火がついてトラブルに注意


ラッキーカラー:シルバー



全体運 ★☆☆☆☆

人とは違う自分のオリジナリティを大切にしていったほうが良さそう。

11月上旬は、他の人と比較して、気になってしまいそうなとき。自分と他人を比べていたら、せっかくの自分だけのユニークなアイデアや発想を失ってしまいそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、どんな感想や意見でも、もらえるほうが良いと考えて。批判を恐れるのは、成長を恐れるのと同じようなこと。双子座で満月が起こる11月23日頃は、遠くへ足を伸ばして、冒険していきたいとき。11月下旬は、苦労はユーモアで乗り越えよう。





■ 11月の天秤座


恋愛運 ★★☆☆☆

11月上旬は、冒険心が芽生えてくるとき。浮気心に注意。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、新しい出会いがありそうなとき。双子座で満月が起こる11月23日頃は、相手を信じる気持ちに欠けてしまいそう。たとえば、本当は存在しない恋のライバルがいると勝手に思い込んで、相手に怒られてしまう、なんてこともあるかも。勝手な思い込みはトラブルの元。11月下旬は、やるべきことが明確になるとき。でも、シリアスになりすぎないで。軽やかに余裕を持ちながら進めよう。


美容運 ★☆☆☆☆

11月上旬は、頭や肩をホットタオルで温めて。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、ファンデーションのノリが悪くて人に会うのが憂鬱になってしまいそう。色調整や潤い美肌効果も備えた、優秀な化粧下地を味方につけて、乗り切って。双子座で満月が起こる11月23日頃は、お腹の調子を崩すと肌にも悪影響が。お風呂上がりにお腹をマッサージして。血行が良くなっているときに、おへその周りを「の」の字を描くようにマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリ美ボディへ。11月下旬は、整体などで体のバランスを整えて。




#anan占い


■ 【蠍座】ロマンティックなドラマが始まりそう


ラッキーカラー:ゴールド



全体運 ★★★☆☆

周りで何が起きているのか、アンテナを張りめぐらせて観察して。

11月上旬は、状況が大きく変化し、気持ちを切り替えることが求められるかも。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、思ったことはどんどんと積極的に進めて。多少のミスがあっても笑顔や愛嬌で吹き飛ばそう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、細かく面倒な仕事も、不平不満をロにせず、快く進めれば評価アップ。11月下旬は、勘や憶測での行動は禁物。場をわきまえた言動を取り、羽目を外し過ぎないように気をつけて。





■ 11月の蠍座


恋愛運 ★★★★☆

11月上旬は、理想はどんな未来予想図なのか、自分の心の中を整理して。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、気になる人との関係をきちんと軌道にのせていくとき。双子座で満月が起こる11月23日頃は、相手との距離を縮めるチャンス。リサーチは怠りのないようにしておくこと。11月下旬は、ロマンティックなドラマが始まりそう。素直な想いを伝えると、ぐっと接近できそう。「こう言ったら嫌われるんじゃないか」といった心配はいりません。思った通りのことを口にしてみよう。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、ボディオイルで輝くつや肌に仕上げると、ラッキーを引き寄せます。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、肌の乾燥を放っておくと、小ジワが出てきてしまいそう。保湿アイテムの重ね使いで、しっかりと肌を潤して。双子座で満月が起こる11月23日頃は、コリをほぐして巡りをよくするストレッチやマッサージが効果的。入浴中や寝る前のほか、デスクワークなどで体が凝り固まってきていると思ったときに、短時間でも行うのがオススメ。11月下旬は、癒しの香りのルームフレグランスで、ロマンティックな出来事が期待できそう。




#anan占い


■ 【射手座】将来についてひとつの答えを出すとき


ラッキーカラー:レッド



全体運 ★★★★☆

前向きに取り組むことで、眠っている可能性がキラキラと輝き出す、特別な節目のとき。

11月上旬は、たくさんの仲間の存在に支えられそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、チャンスの波にうまく乗ることで、成長していく暗示。くよくよ悩まず、前進あるのみ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、葛藤の山場を乗り越えて、少しペースダウンしたいとき。のんびりと構えたほうがうまく進みます。11月下旬は、引っ越しや転職に良いタイミング。





■ 11月の射手座


恋愛運 ★★★★☆

11月上旬は、グループデートで楽しめそう。一緒にいるとワクワクできる人が運命の人かも。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、不安を感じていた人は、相手とはっきり話し合ったほうが良さそう。それで失う相手なら、はじめから重要ではない縁だったと考えて。双子座で満月が起こる11月23日頃は、将来を真剣に考えて、本気で一緒に生きていきたい人について、ひとつの答えを出すとき。11月下旬は、パートナーと将来について話してみても良いかも。相手の態度をじっくりと観察して。


美容運 ★★★★★

11月上旬は、サウナでダイエットと美肌効果を手に入れて。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるので、ダイエットにも◎。双子座で満月が起こる11月23日頃は、肌のお手入れに励むと、嬉しい結果が期待できそう。フェイスパックや美容液で美白対策を。付けたまま眠れるタイプの保湿フェイスパックが特にオススメ。11月下旬は、体を温める生姜やシナモンを取り入れよう。




#anan占い


■ 【山羊座】復活愛のチャンスが訪れるタイミング


ラッキーカラー:グレー



全体運 ★★☆☆☆

新しいステップを踏み出す前に、今まで行ってきたことを深く考えるタイミング。

11月上旬は、未来への可能性を、もう一度探ることができるとき。過去の歴史を振り返ることで学べることも多くありそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、仕事や趣味の活動の場で、チャンスが訪れそう。謙虚な気持ちで、基本を大切にすることを心がけると、良い方向へ進みます。双子座で満月が起こる11月23日頃は、日ごろの功績の評価があらわれてくるとき。無理をすると疲れが溜まりやすいときでもあるので、体調の管理に気を配って。11月下旬は、フットワークを良くすることが、成功のためには必要かも。





■ 11月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、復活愛の予感。目の前のチャンスに対しては、臆病になることなく、前向きに行動しよう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、オシャレをして出会いの場へ積極的に出掛けよう。新しいネットワークから恋が始まる予感。双子座で満月が起こる11月23日頃は、相手の気持ちに深い共感を示してあげると、良好な関係になり、相手の態度や視線が変わってくるはず。11月下旬は、SNSで出会いの可能性が。思いがけない名案が飛び出すことも。どんどん自分から発信していこう。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、ナチュラルな艶肌に仕上げる贅沢な使い心地のボディクリームで、乾燥知らずのボディを手に入れよう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、ジャンクフードやインスタントフードが控えて、バランスの良い食事を。野菜不足気味の人は、青汁を取り入れてみても良さそう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、スポーツジムなどで体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。11月下旬は、ジャケットをあえて肩がけして、こなれた感じに着こなそう。




#anan占い


■ 【水瓶座】衝動的な恋になりすぎないように


ラッキーカラー:オレンジ



全体運 ★★★☆☆

ようやくトンネルの先に光が見えてきて、ゴールまであと一歩というとき。

11月上旬は、肩の力をぬいて、進むべき方向へ真っ直ぐ向かっていこう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、次の目標に向けた新しい道が始まるとき。勉強や研究のスタートにも追い風が吹いてきそう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、自由な発想が良い結果を導き出す暗示。11月下旬は、良くも悪くも、結果が見えてくるとき。頑張ってきた人は、欲しいものをどんどん手に入れられそう。





■ 11月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、恋を叶えたいと言う気持ちが強すぎて、衝動的にならないように。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、身近なところに出会いの可能性が。積極的にいろいろな人と話してみて。さまざまな雑学が役立ちそう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、フットワークの良さが恋愛運アップの鍵に。多少軽いノリのほうが、人気を集めるはず。11月下旬は、遠いところへの憧れの気持ちを捨てて、身近なところを見てみよう。


美容運 ★★★☆☆

11月上旬は、口臭予防やデオドラント対策を抜かりなく。デオドラント用のスプレーやシートを活用してみるといいかも。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、大人っぽく洗練された上品さが際立つヌーディカラーのネイルをしておけば好感度がアップ。双子座で満月が起こる11月23日頃は、日常生活の中で体を動かすことを意識しよう。筋肉を鍛えるためにも、空いた時間で、スクワット・ウォーキング・ストレッチなど、無理なく続けられる範囲で取り入れて。11月下旬は、アクセントに一点だけ鮮やかな色のものを入れておくと運気がアップ。




#anan占い


■ 【魚座】意中の人との理想的な未来が見えてきそう


ラッキーカラー:ネイビー



全体運 ★★★★★

大きな転機がありそう。波に乗れれば飛躍する可能性大。

11月上旬は、対外的な活動で、苦労した分だけ飛躍の可能性が。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、専門性を高めると良さそう。深掘りして研究してみよう。双子座で満月が起こる11月23日頃は、アドバイスしてくれたり、力を貸してくれる人に恵まれそう。開運のポイントは、素直に受け入れること。11月下旬は、大きなハードルを越えるために、自分を変えるとき。





■ 11月の魚座


恋愛運 ★★★☆☆

11月上旬は、素敵な相手と釣り合うように努力したいとき。そばにいて相手を支え、相手にも支えられていくような関係を目標にしよう。最終的にはその愛までにもっていくことで、蠍座で新月が起こる11月8日頃は、カップルは旅行の計画を立てると良さそう。シングルは、旅先での恋の予感あり。双子座で満月が起こる11月23日頃は、気になる人との理想的なカタチが見えてきそうなとき。11月下旬は、恋の情熱が増してくるとき。嫉妬や相手のことがわからないために、自分の心が振り回されるように思えることもあるかも。でもそれが恋の醍醐味ということ。


美容運 ★★★★★

11月上旬は、パーソナルトレーニングで引き締まったボディが手に入りそう。蠍座で新月が起こる11月8日頃は、吸着タイプのフェイスパックで毛穴対策をすると、美肌に磨きがかかります、双子座で満月が起こる11月23日頃は、プラセンタのサプリやドリンクを味方につけて、女性らしい美しさを高めるように努力して。11月下旬は、低カロリー高タンパクな食材を摂り入れよう。鶏肉や魚、大豆タンパクなどもオススメ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング