納豆くせぇ…!男が幻滅する「女の下半身事情」3選
ananweb / 2018年11月11日 20時45分
お付き合い中の彼と、いざベッドイン…… でも、洋服の上からでは気づかなかった下半身事情を目の当たりにして幻滅したという男性も。今回は、そんな残念な体験をした男性たちに、その生々しい感想を語っていただきました。
文・並木まき
■ 1:下半身の毛がボーボー
「すごくタイプだった女の子と初めてベッドインしたとき、下半身の毛だけがボーボーで、かなり引きました。
いつも綺麗にメイクをしていて、腕なんかもツルツルにケアしている子だっただけに、まさか下半身にあそこまで手を抜いているとは思いもしませんでしたね……。
アンダーヘアが想像以上にモジャモジャで、おへその近くまで盛り上がっていました。
また、脚の毛もかなりフサフサで、肌が触れるたびにくすぐったい……。
普段は上半身しか見る機会がなかったけれど、あそこまで落差があるなんて、かなり幻滅しました」(35歳男性/運輸)
気温が下がってくると、特に下半身まわりのムダ毛のお手入れは気を抜きがち。しかし、親密な関係になる男性には目につくうえに、実際に肌が触れ合うのでごまかしがききません。
デート前には、念入りにお手入れをしましょう。
■ 2:お尻がセルライトだらけ
「付き合って2ヶ月目、いよいよベッドインした今の彼女。
見た目はスレンダーボディだし、実はすごく期待していたんです。
ところが……、いざその瞬間を迎えたら、お尻や太ももにセルライトがたくさんあって、ボッコボコ。
薄暗い部屋でも目で見てわかるくらいに凹凸が激しいし、なでたときもボコボコした手触りがイヤでした。
顔が可愛くてスタイルもよかったので、僕の期待が大きすぎたのかもしれませんが……。心底がっかりしました」(32歳男性/商社)
セルライトは、放置しておくとどんどん悪化します。エステやクリニックでのケアが確実ですが、自分でも、セルライト用のボディクリームや、家庭用美容マシンでケアすることは可能です。
「暗いから見えないはず」と思っていても、男子からは意外と目につく部分ですので、お手入れは抜かりなく。
■ 3:足が臭い
「この前、飲み会で知り合ったタイプな女子と何度か食事に行ったあと、いよいよホテルに行くことに。
でも、エッチ中なんともいえない不快なニオイがどこからか漂ってきて、集中できなかったんです。
『いったい、なんのニオイだろう……?』と思っていたら、なんと発生源は彼女の足。
足に顔を近づけるたび、納豆と生ゴミを混ぜたようなニオイが鼻につき、本気でしんどかったです。
まだ付き合って日が浅いので直接言えませんでしたが、あのニオイをまた嗅ぐことになるなんて、耐えられない。
エッチするとしても、下半身には二度と顔を近づけたくないです」(31歳男性/飲食店勤務)
夏の間は熱心に足のケアをしていた女子でも、秋冬は靴で隠れるので、おろそかになりがち。
ケアを怠った足は、蒸れや雑菌の繁殖により不快なニオイを発しやすくなってしまいます。
ブーツ以外のキレイめの靴でも、足は汗をかいてしまうので、彼とベッドインする予感があるならば、足のお手入れは万全に。
洋服を着ているときや、上半身だけを見ている間には気づかなくても、ベッドに入って下半身を知った途端に幻滅した男性は少なくありません。
お心当たりがあった女子は、男性に幻滅されないうちにお手入れを徹底しましょう!
(C) Nickel_Bell / shutterstock
(C) Phuangphech / shutterstock
(C) Look Studio / shutterstock
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「どうしてこうなった!」 “顎ニキビだらけ”でつらそうな猫→プロがお手入れすると…… 驚きの仕上がりに感動「すっかり別猫のよう」
ねとらぼ / 2024年11月28日 22時0分
-
少しサボるとズボラ見え。見落としがちな「ワンポイントセルフケア」
ハルメク365 / 2024年11月19日 11時0分
-
【50代からの下半身太りに】1週間でヒップ-4cmも!鍼灸師が教える即効引き締めメソッド
ハルメク365 / 2024年11月12日 22時50分
-
「美肌女優がガチ愛用」たるみスッキリ・化粧のりアップ、即効きの頭皮ケアグッズ
週刊女性PRIME / 2024年11月6日 8時0分
-
中年男性が20代の頃と比較してやらなくなった髪型トップ3、「カラー」「パーマ」あと1つは?
マイナビニュース / 2024年10月31日 12時0分
ランキング
-
1“風呂キャンセル”は冬でもNG、界隈の人々に皮膚科医が忠告、「乾燥で体臭は拡がりやすくなる」
ORICON NEWS / 2024年11月29日 11時30分
-
2健康を保つための「食べ物」や「食べ方」はありますか?...和田秀樹医師に聞く「老けない」最強の食事法
ニューズウィーク日本版 / 2024年11月29日 13時20分
-
3プロ野球の観客動員が過去最多でも「球団格差」 コロナ前と比べて観客が増えた球団・減った球団
東洋経済オンライン / 2024年11月29日 9時10分
-
4ついに日本政府からゴーサイン出た! 豪州の将来軍艦プロジェクト、日本から輸出「問題ありません!」 気になる提案内容も明らかに
乗りものニュース / 2024年11月29日 6時12分
-
5ワークマンの「着る断熱材」がスゴイ! 寒さも暑さも感じない「無感覚アウター(レディース)」を着てみた
Fav-Log by ITmedia / 2024年11月23日 9時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください