妻のお父さんに!? 本当にあった「ゲス不倫旅行」恐怖エピソード3選

ananweb / 2019年1月21日 20時15分

妻のお父さんに!? 本当にあった「ゲス不倫旅行」恐怖エピソード3選

不倫カップルも旅行をすることがあるようです。決して許されない関係の2人が、夫や妻に隠れて浮気相手との旅行を楽しんだ結果、とんでもない事態に発展したなんてことも……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな実話を3つご紹介します。
文・並木まき

■ 1:別荘に行ったら妻と鉢合わせに…


「海沿いに別荘を買ったので、彼女(浮気相手)を連れて行ったことがありました。

カミさんは、その日から友人と沖縄旅行に行くと聞いていたので、鉢合わせることは絶対にないだろうと思っていたんです。

ところが、別荘に到着し彼女とくつろいでいたら、玄関のドアが開く音が……。

『まさか妻が……!?』と驚いた僕たちがとっさにキッチンの陰に隠れていると、リビングに妻が見知らぬ男と一緒に現れました。

なんと浮気しているのは、僕だけじゃなかったんです。妻は妻で僕には沖縄旅行だと嘘をつき、別荘に男を連れ込むなんて……。

お互い様ってことで、この事件については決して語られることはありませんが……悪いことはできないなぁと思いましたね」ケイイチ(仮名)49歳男性

別荘で、お互いに不倫相手を連れて鉢合わせとは修羅場ですね……。

■ 2:妻の身内と朝食会場で…

「浮気相手とゴルフ旅行に行きました。平日に『出張』と嘘をついて出かけたので、誰にも会わないと思っていたのですが、甘かったです。

久しぶりの旅行なので奮発してちょっといいコースを予約し、近くのホテルに宿泊していたのですが、なんと2日目の朝、浮気相手と朝食会場で朝メシを食べていると、妻の父親にばったり遭遇。

妻の父親はゴルフが趣味で、いろいろなコースの会員権を持っているとは聞いていましたが、僕が浮気相手を連れて行ったところの会員でもあったようです。

義父が笑顔で近づいてきて『今日は接待ゴルフか何かか? 支配人に伝えておくよ』と……。目が笑ってなくて、本気で怖かったです。

娘である妻にはこのことは秘密にしてくれているようですが、いつバラされるかと今でもヒヤヒヤしています……」ヒサヨシ(仮名)45歳男性

妻の身内と不倫旅行先でバッタリ!となれば、心臓が飛び出るほどドキドキするでしょう。弱みを握られ続けても、自業自得ですね。

■ 3:目的地で妻が仁王立ちして待っていました…

「会社の後輩で不倫関係にある子と、温泉旅行をしたときのこと。

意外とすんなり家を出れたので楽勝だと思っていたのですが、目的の温泉宿に着いてフロントに行くと、見覚えのある顔が。

なんとそこには、仁王立ちになって僕らを待ち受けている妻がいました。

『こちら、どなた?』と聞かれ、思わず『会社の後輩……』と本当のことを伝えてしまったのですが、これをキッカケに妻が職場に僕たちの関係を言いつけ、相手の女の子は退職に追い込まれました。

妻は僕のメールパスワードを当て、旅行予約メールも全部チェックしていたようです。うまく妻を騙せていると思っていた僕がバカでした……」ケン(仮名)41歳男性

夫婦ともなると、相手が設定しそうなパスワードくらいは予測できるのかもしれません。敢えて泳がせ、確たる証拠をつかもうとする女性は少なくないようです。

このような危険をおかしてまでなぜ、不倫カップルたちは旅行しようとするのか……。不思議でなりません。

© AbElena / shutterstock
© Kamil Macniak / shutterstock
© HBRH / shutterstock
© Syda Productions / shutterstock

ananweb

トピックスRSS

ランキング