気になる人に聞きたい! 「隠れ恋愛傾向」チェック、ピザの好きな具は…

ananweb / 2019年5月16日 19時30分

気になる人に聞きたい! 「隠れ恋愛傾向」チェック、ピザの好きな具は…

隠れ恋愛傾向がわかる直感テスト! 飲み会などの場で遊び感覚で、友達や気になる男性の隠された恋愛観を知ることができるのでトライしてみて! テスト作成は心理テスト研究家の津田秀樹さんです。


■ 【質問】ピザがおいしいと評判のお店にやってきました。このお店ではトマトソースだけのベースとなるピザに好きな具材をトッピングしていくスタイルです。どうやって食べる?

A.好きなものを好きなだけ加える。
B.多くても2~3種類くらいでとどめる。
C.お店の人のおすすめに従う。
D.何もトッピングしない。

■ このテストでわかるのは…恋愛アタック力

A 全力でアタック
好きと思ったらすぐに態度に出てしまうまっすぐな行動派。突然すぎて相手に引かれてしまうこともたまにあるけれど、駆け引きのないまっすぐな姿勢に、感動する人も少なくないはず。

B 弱い力でアタック
本気になるとすぐにアタックを開始するほう。押しの一手ではなく、相手の反応を見ながら押したり引いたりするので成功率が高め。出会ってから3か月以内にうまくいくことが多い。

C アタックしようとしてやめる
アタックしようかと思うと、やめておいたほうがいいような気がし、やめておこうと思うと、アタックしたほうがいい気がしてくる。その間を何度も行ったり来たりしてしまいがち。

D アタックしない
つきあえたら楽しいだろうなという期待よりも、ふられたら傷つくだろうなという不安のほうが大きくなってしまいがち。チャンスを見送ってしまう傾向。

津田秀樹さん 心理テスト研究家。携帯サイト「本物の心理テスト」で、テストやコラムを毎日更新中。心理術に関する著書も多数あり。

※『anan』2019年5月22日号より。イラスト・石山好宏

(by anan編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング