俺のこと好きだろ? 不倫男が女に送る「上から目線LINE」3選

ananweb / 2019年7月6日 20時45分

俺のこと好きだろ? 不倫男が女に送る「上から目線LINE」3選

押しの強い不倫男は、ターゲットの女性にも、オラオラとした口説きLINEを送ることがあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなみっともないLINEを3つご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「俺のこと、好きだろ?」


「前の職場の上司で、女グセが悪く、自己主張が強めの既婚男性がいました。その人は、女なら誰でも口説くような噂がある人だったんですけど、ついに私にも口説きLINEが届くようになったんです。

でも、何か勘違いしているようで『本当は、俺のこと好きだろ?』とか『俺に好かれるお前って、すげーいい女ってことだよ!』とか、やたら上から目線で笑っちゃいました。

そんなふうに露骨にオラついた口説きLINEをもらったのは初めてだったので、ある意味新鮮でしたね〜」(32歳女性/飲食)

オラついた男の中には、自分が既婚なのもおかまいなしに、上から目線で口説く人もいるようですね。

確かに、こんなLINEが既婚者から届けば、思わず笑ってしまいそう……。

■ 2:「俺の辞書には『フラれる』とかないから」

「飲み会で知り合った既婚の経営者に好かれてしまい、毎日のように口説きLINEが届きました。もちろん私は不倫などしたくないので、きっちりとお断りをしたんです。

それなのに、その男からは『いや、それはないな。俺の辞書には、フラれるとかないから』と言われたので、ドン引きしました。

何を言ってもなかなか諦めてくれず、かなりしつこかったですね……」(29歳女性/イベント)

既婚者でありながら、しつこくLINEを送り続ける男もいるようです。こんなことを言われても、困ってしまいますよね。

■ 3:「最高の思いをさせてやるよ!」

「お金遣いが派手でちょっとオラついた男性に好かれてしまいましたが、実はその人は既婚。

私は不倫をするつもりはないので、テキトーにご飯友だちにでもしようと思い、適度にかわしつつ遊んでいたんです。でも、相手はそういう関係を望んでいたようで、あるときから『俺の女になれ』としつこく迫ってくるようになりました。

そんなあるとき、彼から『俺と付き合ったら、最高の思いをさせてやるよ!』とLINEが届きました。何の根拠があってそんなに自信満々に言えるんだと思い、吹きだしてしまいました!」(27歳女性/ネイリスト)

まるで漫画や映画でしか耳にしないような、クサいセリフをLINEで送りつけてくる男もいます。

まるで自分が既婚者なのを忘れているかのような口説き方。その大胆さに恐れ入ります……。

性格が強めの不倫男の中には、こちらが驚くような口説きLINEを送る人も少なくありません。

こんな口説きに引っかかることもないかとは思いますが、くれぐれもご注意くださいね。

© WAYHOME studio /shutterstock
© Mooshny /shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング