ゾクゾクする…! 男が感動した女の「キステクニック」5つ

ananweb / 2019年7月16日 21時15分

ゾクゾクする…! 男が感動した女の「キステクニック」5つ

自分のキスで、彼が喜んでくれたら嬉しいですよね。彼は今回は、男性がキスが上手だと思った女性のエピソードをご紹介しましょう。
文・東城ゆず

■ 息遣い


「キスをしている時に、僕が興奮するところは、ズバリ彼女の息遣いです。“抑えきれなくて、つい喘いでしまった”という感じがすると、とても興奮します。もっと激しくしたいとすら思います」(Hさん・25歳男性/保育士)

キスをしている時に漏れてしまった程度の喘ぎ声を好む男性もいるようです。

■ 唇の手入れがされている

「テクニックはもちろんですが、唇の触感も大事です。ガサガサの唇よりは、みずみずしくてプルプルの唇の方が良いですよね」(Uさん・29歳男性/アパレル)

キスのテクニックを磨くのも大事なことですが、唇のケアも大切ですね。こまめにリップクリームを塗り直すなどしてケアしましょう。

■ 背中に腕を回す

「僕は、女の子には控えめなキスをして欲しいと思うタイプ。その代わり、キス中の手や腕の位置の方が重要です。背中に両腕を回して、軽くハグした状態でキスされると、キュンとしてしまいます」(Wさん・32歳男性/SE)

意外かもしれませんが、キス中の腕の位置で興奮する男性もいるようです。

■ タイミングがいい

「キスって、タイミングが重要だと思います。僕は人目につくところでキスしたくないタイプ。一方で、ふたりきりのエレベーターの中や、誰も見ていない場所でいきなりキスされると、もうたまりません」(Hさん・25歳男性/税理士)

キスのタイミングやシチュエーションを大事にする男性もいます。デート中のサプライズとしてキスするのも良いかもしれません。

■ 絶妙な距離感

「キスは、単に唇を合わせたらいい訳ではないと思うんです。まるでくすぐられているような軽いタッチのキスが僕は一番好きです。

焦らされているからこそ、唇に神経が集中するし、より彼女を感じることができるんです」(Wさん・42歳男性/弁護士)

唇にほんの少し触れるようなキスで、ゾクゾクしてしまう男性も。

以上、男が感動した女のキステクニックをご紹介しました。

キスには、唇や舌の使い方以外にも、様々なテクニックがあります。ぜひ試してみてくださいね!

© 4 PM production /shutterstock
© Volodymyr Tverdokhlib /shutterstock
© Bogdan Sonjachnyj /shutterstock
© Denis Val /shutterstock
© Flamingo Images /shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング