実は私…不倫経験女が男に送った「暴露LINE」3選

ananweb / 2019年10月3日 20時45分

実は私…不倫経験女が男に送った「暴露LINE」3選

不倫経験のある女子は、不倫していたという過去を既婚男性に暴露してしまうことがあるようです。それは一体どんなときなのでしょうか? そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、突然不倫を暴露されたという男性の話をご紹介します。
文・並木まき

■ 「前の職場は不倫で辞めたんです」


「派遣社員としてウチの会社に入ってきた子とLINEを交換したので、ちょこちょこと無駄話を送り合うような関係に。

仕事ができる子なのに、いろんな職場を短期で回っているみたいだったから、ちょっとした興味本位で『前の職場はなんで辞めたの?』って聞いてみたんです。

すると、『実は社員さんと不倫したのがバレて』と返事がきてびっくり。いろんな職場を転々としているという噂だったので、ひょっとして不倫常習犯?と疑っています。もしかしたら俺も狙われていたのかな……とちょっと焦りました」(43歳男性/IT)

そんな空気ではなかった会話で、いきなりの不倫告白となると、驚く男性も多いでしょう。しかし既婚男性だけに「もしかして俺も狙われている?」と焦ってしまう気持ちもわかりますよね。

■ 「不倫して妊娠までしました」

「後輩の女子とLINEしていたときに、同僚の男性の話になったんですね。彼はけっこう仕事がデキるタイプで、その当時も、彼の異例の出世についての話でもちきりでした。

でも、その子はLINEでの様子から、どうも彼のことをよく思っていないようだったので、それとなく理由を聞いてみたんですよ。

そうしたら『私、あの人と不倫していました。別れるときは最悪で、しかも私、妊娠までしていたんです』と衝撃の過去を聞かされて……。彼女からしたら、そんな相手が出世するなんて許せないよなぁ……と、同情しましたね」(46歳男性/不動産)

社内不倫をしていた相手が高い評価を受ければ、面白く思えない女性もいるでしょう。女性からすれば、思わず本性を暴露するようなLINEをぶちまけてしまいたくなりますよね。

■ 「あの人の奥さんは……」

「元モデルの妻と結婚した同僚がいるのですが、愛妻家で知られています。でも、別の部署の女子とLINEしていたら、なぜかその妻のことを悪く書いてくるんで、すごく違和感があったんですよね。

それで『本人を知っているの?』と聞いたら、『実は私、××さんと不倫していたので、奥さんに会って話したことがあります。元モデルって聞いてたけど、ただの性格の悪いおばさんでしたよ』と返ってきました。

内容が衝撃すぎて返事に困ってしまいましたが、女って本当に怖いなって思いましたね」(39歳男性/スポーツ関係)

不倫相手の奥さんのことを褒められないのは当然といえば当然でしょう。元不倫相手と妻という特殊な関係性が潜んでいたとなれば、それを急に知らされた男性としては衝撃を受けますよね。

ひょんなことから「実は私……」と、過去の不倫をLINEで打ち明ける女性もいるようです。全く心の準備をしていないタイミングで衝撃の告白をされたら、戸惑ってしまう男性も多いですよね。

©GaudiLab/shutterstock
©Drazen Zigic/shutterstock
©Melinda Nagy/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング