高橋メアリージュン、育乳中!? 大人気ブラをすすめる理由

ananweb / 2019年10月10日 20時30分

高橋メアリージュン、育乳中!? 大人気ブラをすすめる理由

フードやドリンク、トレーニング、美容グッズ、サプリなど…私たちが日々、健康と美容のためにできることは無数に存在。そこで、情報に詳しい女優でモデルの高橋メアリージュンさんに、“カラダにいい”モノやコトを聞きました。
■ 背中や脇に逃げた肉をバストにしてくれる!?


とにかく育つと噂の、大人気育乳ブラ「ジャスミンブラ」(ブラデリス ニューヨーク)。「バストにできるお肉は、したほうが絶対に良い、と思って使い始めました。脇や背中に流れたお肉を、広めのワイヤーでしっかりホールドしてくれるので、まさに今、育乳効果を実感中」 

■ このサプリのおかげでニキビとお別れできた。

『渋谷スキンクリニック』の、1包にビタミンCが2000mg含まれるという「高濃度ビタミンCサプリメント」を美肌のために愛飲中。「クリニックの方が、これで肌がキレイになったと聞いて私も飲み始めたのですが、ニキビがすぐに治ってびっくり。以来手放せません!」 

■ マッサージと鍼の力で帰りは靴がユルくなる!!

東洋医学と西洋医学、2つの理論を取り入れた施術が受けられるサロン、『恵比寿HARI-NA』。高橋さんは<健美コース>がお気に入り。「ボディとフェイシャルが受けられるコースで、マッサージと鍼の効果で血行促進、全身の巡りが驚くほどUP。帰り道は靴がブカブカ(笑)」 

■ 体に良い&美味しい上にリーズナブル!

自然栽培の野菜がたくさん食べられるお店として知られるレストラン『SUMI-BIO』。「ビオ野菜も美味しいのですが、特に好きなのは大豆ミートを使ったお料理。大豆ミートは、低カロリー&高タンパクなので量を気にせず食べられる。しかもお値段が安いので、お財布にも優しい!」 

■ ビキニフィットネス選手の安井友梨さんに注目!

外資系銀行員として働きながら、トレーニングで鍛えた美しいボディラインを競う“ビキニフィットネス”の日本王者に君臨する、安井友梨さん。「安井さんがテレビに出るようになるずっと前から好きで、ブログを見ています。美容や健康の情報も勉強になり、何より写真を見るだけでボディメイクのやる気が出ます!」

たかはし・めありーじゅん 女優、モデル。10/18放送スタートのドラマ『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル』(毎週金曜22:00~、NHK総合)に出演。また出演映画『あいあい傘』が10/26より公開。

※『anan』2019年10月16日号より。 

(by anan編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング